2006年06月06日

『billion』一夜漬け

遂に明日、発売される『1000000000000』!!

本日は直前一夜漬け〜〜〜!!

ということで。
この紹介ブログ最後の曲は、

『vestige−ヴェスティージ−』




まぁ、今回もまずはニュース的な部分を。

この曲も、言わずと知れた「ガンダムSEED DESTINY」の、
テーマソングでした。
「天空のキラ」で初めて流れたのを思い出しますね(笑)

そして、コチラも、『ignited』に続き、
ぴかぴか(新しい)オリコン初登場1位ぴかぴか(新しい)
でした!!
2曲連続で、というのは“いつぶり?”ってくらい、久々でしたネ(笑)

発売日の05年8月17日には、新宿でゲリラライブも敢行。
5000人もの人が集まってしまって、
カップリングの『crosswise』は歌えなかったそうですが、 
あの時新宿にいた人は、ホントにラッキーだったろうなぁ・・・。
あ、あと、新宿駅前にドデカイ看板もありましたね。

・・・両方とも見れませんでしたけど・・・(−へ−;)爆


そんなわけで、聞き所。


掲げたそれぞれの灯を
命と 咲かせて
運んで行くことが 運命
輝き 刻む 誰もが優しく

夢中で 傷つくことを
イキルと云うなら
消えない 君だけが 真実
残して 此処に 眩しく 儚い
僕等の跡を



最後の、サビなんですが。

皆さんは、どう感じますか?

私は、
「運命」という言葉の考え方、
「イキル」という行動。

そういう意味が、ちょっと分かった気がしました。



そして最後に。
『1000000000000−billion−』
というアルバムを通して、
T.M.Revolutionの軌跡を、感じて下さい。
私にとって、大切な、幸せな10年間がココにあります。




なぁんて、こんな重いこと考えないで、
さらっと聞いてもらえればってのが本音(笑)
皆さんが過ごしてきた10年を、
思い出させてくれる曲たちがあるんじゃないかなかわいい
posted by ミズキ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | T.M.Revolution | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。