2006年06月20日

『1000000000000』DVD

『1000000000000』のDVDが出ました。





PV集が発売になりました。
まぁ、こないだのCD同様の趣旨でございまして、
DVDですので、全シングルのPVが収まっております。

ここ何年か、ライブDVDは出てたけど、
PVが入ってるDVDって凄い久々だから、
『Zips』のPVは初めてキレイな画面で見ました。
(ネット配信映像しか見たこと無かったし)

懐かしいところでいくと、
ハイプレ然り、ホットリミット然り、WILDRUSH然り、
あの頃のPVなかなかだよ??笑
(って言いながら、ハイプレ貼り付けましたが・笑)


けど、皆あのPV見て、音楽番組見て、






皆して学校でバカみたいに踊ってたもんね?







今考えるとすんげぇ笑える(*ノ∀`)くっくっく


ちなみに初回盤には特典映像が入ってます。
全シングルの、テレビスポットと、スペシャル映像です。
隠しボタンに大興奮しました(≧∀≦)

スポットは懐かしかったなぁ・・・。
『THUNDERBIRD』のスポット見たくて、
部活の後大慌てで帰ったりとか、
『BLACK OR WHITE Ver.3』のは
髪が短くなったのをアレで初めて見て、興奮したり、
『BOARDING』のスポットは倒れる西川くん見て、
うわぁっ!!って動揺したりとか・・・。(*´、ゝ`)プッ
『Web Of Night』で持ってるステッキが、
バベルに置いてあったやつと同じだった時は大爆笑したり・・・笑



いやいや、それにホント、
『Out Of Orbit』以降のPVでは、割と演技もしてますが、
演技の上達っぷりは、なかなか面白いですよ、見てて(笑)
『OOO』の時は、高校の友達に笑われたもんなぁ・・・苦笑


10年間、ヴィジュアル面でも「色んなこと」をやってきたTMRだからこそ、
映像でもカナリ楽しめると思います。
衣装もじっくりご覧下さいませぴかぴか(新しい)

posted by ミズキ at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | T.M.Revolution | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。