2006年07月11日

6月24日市川市文化会館

久々更新が6月24日のライブレポって(苦笑)

忙しいんですよ・・・スイマセンたらーっ(汗)


ってことで、ワタクシの第2回戦は、
『市川市文化会館』でした!

(第1回大宮ソニックについてはこちら)


市川は、私は初参加の会場だったりします。
今年は、追っかけらしいことが出来る最後の年かもということで、
なんだか地方巡業みたいなことをしてるんですが(笑)
私の家から電車で1時間ちょい。
交通費は大宮より安かったりして、ちょっとビックリ☆

参戦場所は、
1階11列。どセンター!!
貴教のマイクスタンドが延長線上に・・・
そして、前が通路だったので・・・結構目立つ


オシャレしていきましたけどね?


はてさて開演前。
久々にファンレター黒ハートなるものを書いてたので、
早めに行って、係りのお姉さんに渡したら。
なんか、まったりしちゃって(ノ∀`)アチャー
開演前、いつもドキドキして大変なのに、全然でした(笑)
(相方は凄い緊張してたけど)

そんなまったりしたまま、開演(笑)

ストーリーも、今回は少し余裕を持って追えたんだけど、
そしたらますます分からなくなった・・・たらーっ(汗)
十人十色の解釈、でまとめていいのか?苦笑

前半で私の心を掴んでやまなかったのは、
『夢の雫』、『アクラバ』、『vestige』。
参加してる方は分かるかと思いますが、
この部分は映像のストーリーも一緒に進んでるわけです。
前回の大宮では、私はもうどっちを見たら・・・って感じだったんですが、
今回は違いました。

ステージが近い。

それだけで、もう貴教に釘付けでした。

特に『アクラバ』は、なんだか迫力が違った。
凄い良かったです。

あと『vestige』。
1階ど真ん中ですよ?
最後のサビ、羽根を背負う姿。
すごいキレイなマッチングを見ることが出来ました。
なんかグッと来ちゃいましたね。


そして後半。
まず『THUNDER BIRD』。
最後のサビ前に階段を降りて来た貴教。
歌いだす直前。
マントをバッサァ〜〜!!
凄いビックリした!!!
「あ、衣装こうなってたんだ!??」って!笑
カッコよかったわぁ〜・・・(ぇ?笑)

次に、衣装・・・というか・・・背中
やーーーーーばいキレイだったんですけど!??
いや、知ってましたよ、知ってましたけど、
ワタクシ、潔く負けを認めたいと思います・・・m(_)m
って感じでした・・・。
またね〜、汗かいてる感じがなんともエロ(ry

あとは、毎度のことながら殆ど覚えていません

ラブセで「もう勘弁してくれ!」って感じで
ヘドバンやめたくらいですから(笑)
それはもう、いつもより多く回ってましたよ、頭が(ノ∀`)
あといつもより叫んでました。

その甲斐あってか!!
『CHASE〜』はもう、ヨダレもんでしたよ(*´∀`*)デレデレ
こっち指差してコップ投げてくれたり(貴教の方向音痴!!で取れなかったけど・爆)、
間奏で相方が「たかのり!」って呼んだら、
「え?きこえなぁい!」って感じで耳をこっちに向け・・・鼻血
『CHASE〜』終わった後はもうへろへろぴかぴか(新しい)


MCは、「立つ!」シリーズで、タイに行ったお話でした。
相変わらずの強行スケジュールで、
「ライブ→タイ→ライブだったんだよ!」って、
ちょっと文句たれてましたが(笑)、
私が言うまでもなく、タイでの旅は実り多いものだったようです。
放送が楽しみだな〜(≧v≦)ハートたち(複数ハート)
「潔癖の柴さんは行けないよ!」って話もありましたね。

私は食べ物の関係上、行けない・・・と思うので、
映像で満喫しようと思います(笑)

さて、日替わりは、『HEART OF SWORD』でした!
後ろの映像がねぇ・・・PVだったんですよ。
いや、正確には、色んな曲のPVがまとめられてる感じでした。
ステージ上の映像も入れつつって感じだったんだけど、
もうそれが凄い良くて。
ホント、泣きそうでした(;へ;)
・・・まぁ、私はイントロを聞いた瞬間に、隣にいる相方と目が合ったので
泣きそうでしたが(早。)

『LMF』ではがっつりテープを頂いてきました☆☆
終わったら足元にもたくさん落ちててビックリしたけど(笑)


とまぁ・・・
散々暴れて、散々叫んで、アンケートも長々と書き、
大満足〜〜グッド(上向き矢印)(´∀`)グッド(上向き矢印)





翌朝、起きたら39度の熱が出ていましたケドね。





次は17日国フォです!!
席は「あぁぁ・・・」って感じですが(笑)
ホールツアーラストですので、ガンバリマ〜スかわいい
(次は倒れないようにしなきゃ・・・笑)
posted by ミズキ at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | T.M.Revolution | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
熱大丈夫?全然知らなかった。もう大丈夫?
ってか、ご無沙汰しておりますm(__)m
ライブ今年のうちに山ほど行くべきだよ!
来年はあんまり行けないかもよ?だから楽しんでね〜。
Posted by サオリ at 2006年07月12日 22:44
サオリ>
ご心配ありがとう!!
なんか1日で無理矢理治したから(笑)
もう全然元気だよ☆
ライブも何気に、9月まで月1は確実です(ノ∀`)んはは
てゆーか、うちらも今年のうちにがっつり遊ばないとね!!
Posted by ミズキ at 2006年07月17日 01:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。