2006年12月23日

イヤカン@17th2nd

完全にデトックスライブと化した今年のイヤカン(笑)

ワタクシの、今年2回目にしてラストイヤカンです。
ちなみに22歳の誕生日当日〜バースデー


suno.jpg開演前にSUNAOちゃんに見つけたとっておき(?)のお菓子を差し入れするために、準備。
相方R嬢が作ってきた彼女作のステキな画像がプリントされた特性包装紙でくるくる・・・☆
(写真参)


相方と友だちに誕生日を祝ってもらった幸せほくほく気分で、入場!!


東京ラスト!!の空気が既に充満していて、
早くも脇汗かいたり(ノ∀`)笑
開演前のturboコールも元気でした!!



Burnin' X'mas
HOT LIMIT
Joker
夢幻の孤光
Web of Night


やっぱBurnin’カッコイイ!!音源ほしぃ・・・
そして本日は昨日とは違うセットリスト!!
最初のココだけで2曲違ってる時点で、
「ちょ、まるで別物!?」な気配・・(´ー`*)
てゆーか『HOTLIMIT』とか、マジで、Zeppが暑さ限界でシャレにならんです(笑)
『JOKER』はやっぱ人気だよね。
Iブロックって丁度真ん中のブロックだから、みんなの声がすごく聴こえました。
るんるんしゃに!ヘイ!むに!ヘイ!るんるんのトコ黒ハート
密集地帯でジャンプするって、イイよね(´ω`*)爆


last resort
緋の砂
vestige−ヴェスティージ−


『緋の砂』がマジ堪りませんでした・・・悶
ため息交じりで歌うあの声!!(*´Д`*)やっぱ大好き黒ハート
うっとり聴いているというのに、太ももを汗が伝う・・・
昨日より汗だくの ヨ カ ン 黒ハート


『まだまだイケるだろ、とーきょー!!!』←貴教
TO・RI・KO
Zips
LOVE SAVER
ignited


TORIKO〜〜〜〜ヽ(´∀`*)ノ大好きー!!
ラブセ、16日もそうでしたが、「ぜ〜んぶ〜♪」を歌わせる貴教。
いやしかし、三途の川、チラついたよ?笑


MC

今日は超ご機嫌で登場!!(turboコールも元気だった!)
主な内容は、
●前身の垢を落として翌年に備える=イヤカン(笑)

そして今日も、昨日に引き続き、「捧げ」ネタ。
●ダンベルとか持って鍛えてるんでしょ?
●プロとかに教わりに行って・・・
●大会とかもあって・・・
んなわけあるかぁ!笑
ステージで楽しそうに妄想(笑)

その後は「完売」したAXの野郎ライブの話へ。
●規模が大きくなれば、横浜文化体育館で!
●柴さんが4千人の野郎と乳首相撲!!?

野郎ライブの話が落ち着いたところで、またもや
●どこに行ってもオマエラしかいない!
●他の人つれてくる気ないでしょ!?(ありますよ!!笑)
●でも他の人入れるくらいなら、自分達が入りたいんでしょ?(よく分かってじゃん!笑)
●「知ってた!お前らが結構独占欲が強いことも、知ってた!(ノ∀`)ニンマリ」
「知ってた!」をやたら連呼してたね、この辺(笑)
文句言いながらもなんだかんだ嬉しそうでしたが(笑)

その後、「武道館でやったときは結構怒られたんだよぉ・・・(イジイジ)」
言いつつ、会場からもうちょっと大きな会場の名前がちらほら飛ぶ。
すると、
「お前らそうやって言うけどさぁ?!1人5人ぐらい連れて来いよ!?笑」

・・・が、がんばりまぁす・・・(・∀・;)


で、アンコール!
Silver and Gold dance
Pied Piper
CHASE/THE THRILL


最後の最後でCHASE〜!!
ここでもセトリが違うなんて!!
SHAKIN’に名残惜しさは感じましたが、
でもコレも超絶楽しいし!!
Zeppだと頭振れないのが残念〜〜(>Д<)
あと、Iで銀テープゲット(笑)まさかココまで飛んでくるなんて!

最後はおなじみのお辞儀。
淳士が先に手を挙げてしまうというハプニング(?)もありましたが(笑)
貴教はちょっぴり名残惜しそうに帰って行きました。
・・・わたしもちょっと、名残惜しかったけどネ。



終演後。

開演前は筋肉痛で痛かった体。
スッキリして、むしろ元気になってました(笑)
いや〜筋肉痛は使わないと余計に痛くなるって、ホントだねっ(*ゝ∀・)b爆

そしてその夜。
幸せすぎて、最高すぎた2日間に興奮しすぎて、
なかなか寝付けない夜を過ごしたのでありました(笑)

16日に行って、帰ってきたら丁度日付が変わるくらいで、
ライヴの余韻が残ってるままに誕生日を迎えられて、
17日は、朝からメールとか、会場で会ったみんなに
オメデトウって言ってもらえながら、
誕生日の1日を過ごすことが出来たわけで。

部屋でひとりになって初めて感じる耳鳴りが、
朝起きてなくなっている寂しさを思うと、
また寝れなくなってしまうのよね。


最後の挨拶の時。
貴教がチラッとこぼした来年のツアーの話。

それを期待して、4月から、仕事頑張ろう☆

オフマイクで叫ぶ、「いつもの言葉」を信じながら。
posted by ミズキ at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | T.M.Revolution | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30130061

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。