2005年09月15日

引越し完了〜♪

今日からseesaaでお世話になります。

初めてご覧になっている方、ありがとうございます。
前・ブログのリンクからお越しくださった方、ありがとうございます。
そして皆様、よろしくお願いいたしますm(__)m

カテゴリを見てもらえると分かるように、
こんなカテゴリを主に書いていくブログです(笑)
ま、ほとんど西川とガンダムです(爆)
よろしくですぴかぴか(新しい)


さて、早速この記事カテゴリを、『映画』にしましたが、
今私が最も観たいのは
『チャーリーとチョコレート工場』です黒ハート
とにかく主演のジョニーが可愛い・・・
なんともこの・・色白な感じが(爆)
この人はホントに役によって表情が全然違う。
いい俳優さんですよね。
私映画俳優ってあんまりキャーキャー言う人いないんですけど。
この人は好きです。

joni.jpg

そして、このジョニー、西川君の若い頃に似ている気がしてなりません。
Burnin’X’masの頃に・・・
(こんなこと言ったら色んな人に怒られるケド・笑)
だからかわかんないけど、(いや、関係ないだろうパンチ)
この映画に出てくるメインキャスト5人には、
一人ひとりキャッチコピーがついてるんですよ。
そのうちの一人の女の子、
もの凄い金持ちのお嬢様らしいんですが、
彼女のキャッチが

るんるんワガママにも程ガール〜るんるん

↑歌える方は是非歌いながら読んで下さい(´∀`*)
懐かしいですね、『TripleJoker』の中の曲のワンフレーズです(笑)

いや〜西川ネタ満載?ヽ(´∀`*)ノたはー

ま、そんなわけで、この映画は再来週見に行きます。
見に行ったらまた感想書きます☆

でわ、初回はこんな感じで・・・

タイトル、何が変わったって?
真ん中の星が二つになっただけだよ(笑)
【関連する記事】
posted by ミズキ at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6961889

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。