2005年09月17日

お昼ごはん

今日のガンダムの感想レポートはまた明日・・・
まだ頭の中がごちゃごちゃで、もう一回見ないと無理です(頭悪い・笑)

さて、今日は渋谷でチャイ語だったんですが、
お昼で終わりだったし、妹もおうちにいるという事で、
『VIRON』でサンドウィッチとキッシュをお持ち帰り☆
(写真撮る前に食べちゃいました、ゴメンナサイ・爆)

渋谷Bunkamura東急本店の目の前にあります。
このお店は、1階にケーキ屋さんとパン屋さん。
2階がレストランになっています。

ケーキ屋さんとして雑誌で紹介されているのを見ていて
つい1ヶ月ほど前、おばあちゃんちへ行く時に
ようやくケーキ食べれて、
「次はパン!!」って思ってたんですよね。

生ハムとゆで卵と野菜のサンドウィッチを買いました。
味はというと、
とにかく、バケットがおいしい!!
さすが、その専門店だけあります(笑)
パンがおいしければサンドウィッチってのはおいしいのよ(笑)

あと他に、キッシュを二つ。
キッシュ大好物なんですよね〜あたしハートたち(複数ハート)
これもおいしかった黒ハート
ただ、キッシュマニアとしてちょっと残念だったのは、
キッシュの生地が、タルトじゃなかったこと・・・。
パン、だったんですよねぇたらーっ(汗)
いや、パン屋だからとか言われたら終わりなんだけどさ(笑)
でも味は文句なしですぴかぴか(新しい)

あとねっ!!
ホント、これマジオススメなんだけど!!
「シューケット」っていう、ちっちゃいシュークリームみたいな。
でもクリームは入ってなくて、まわりに砂糖がついてるのね。
でね、サクサクふんわりなの黒ハート
し か も
13〜15個入って1袋なんだけど、
それが・・・210円!!
なんかイキナリ安いだろ!?みたいな(笑)
おやつに、と思ったんだけど
お昼と一緒に妹と二人でぺろっと食べちゃいました(笑)
・・・だって余りにおいしくて・・・(T^T**ハートたち(複数ハート))
是非、パンと一緒に食べてみてください黒ハート

今度は2階のレストランに行ってみようかな。
でもそれより、そろそろ他にもお手軽なカフェを発掘しようかなぁ。



そうそう、こっから下は西川ネタなんですけど、
今日で「セルフカバーリクエストアルバム」のリクエスト期間が終了。
一体どんな収録結果になることやら(´∀`*)
超楽しみるんるん
ちなみに私は、散々悩んだ末に、しかも迷っていた2曲が
ランキング上位に入っていたので様子を見て、
自分のリクエストした曲が収録される確実性を確認してから
『AQUALOVERS〜DEEP into the Night』に入れました。
でも結局、迷ってたもう1曲も『夢の雫』だったから、
両方入っちゃうんだろうケドね爆弾
でも凄く楽しみるんるんるんるん
posted by ミズキ at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これならコメントできそう!
パン生地のキッシュなんてあるの?!

甘いものがはいったのがタルトで、食事として食べる具が入ったのがキッシュ?タルト生地のほうがいいなあ、どっちも。クレープも同じ様にデザートとして食べるのと、料理として食べる(そば粉が多い?)のがあるね。
パン生地のキッシュ今度挑戦してみよう!
Posted by とし at 2005年09月18日 18:20
毎度ありがとうございます(笑)

ん〜まぁ、タルトとキッシュの違いはそんな感じかもしれないですね(笑)
キッシュは食べる具が入ってるだけではなくて、
必ず卵でとじるんですよ。

パン、というかですね・・・いや、パンなんですけど、
もっと硬いんですけど(笑)
難しいですね、口で説明するのは。
今度はちゃんと写真撮ります・・・(反省)
Posted by ミズキ at 2005年09月21日 19:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。