2005年10月01日

ありがとうございます!!

優勝!.jpgヽ(T∀T)ノ

あ、ちなみにコレは今日(30日)のスポーツ新聞です。
朝から買い占めましたが何か?(`∀´)

そしてしっかり二日酔いでしたが何か?

・・・・・なんでかな。
皆、昨夜はぴかぴか(新しい)おめでとうぴかぴか(新しい)って、メールくれたのに
今日になったら・・・
「二日酔い!??パンチ
なんで皆して同じこと聞くかなあ!!

ええ、皆さんのご期待通り、二日酔いでしたよ!!笑
もー最後焼酎何杯飲んでたかなんか覚えてないよ爆弾
で、今朝は頭が痛すぎて目が覚めましたよ(笑)


昨夜も散々、テレビでザッピングして、今日も昨夜の特番見たりして
何度も、優勝のシーンを見てるけど
やっぱりいいね、優勝ってのは。

一昨年の優勝の時は、自身ふがいない優勝の迎え方でしたので(笑)
今回は、めちゃくちゃテンション高かったです(笑)
それにやっぱり、「次は40だ!」とか思ってたし〜爆弾

そして何より、今シーズンは2月のキャンプに沖縄まで足を運んでたりもしたから、
本当の意味で、「一年間見てきた」っていう感覚があってね、
お父さんと二人で、「その分感慨もひとしおだよね」って。
沖縄で見た選手達が、今までのどんな笑顔よりもいい笑顔でそこにいる。
特に、鳥谷!!
普段あんまり笑顔が見れないトリだけど、
昨日、グラウンドでバンザーイってやる姿は
ハンパなく可愛かった!!
いやいや、間違えた。
ハンパなくカッコよかった!!
え。顔じゃないよ?
なんかね、ホントに「虎戦士」って感じだった。
去年はさ、ルーキーで、成績もふがいなくて・・・。
それが本当に悔しかったんだろうな。
キャンプでは、そんなオーラが出てた。

だから今シーズンは、私はホントに鳥谷のファンだったな。

阪神の選手は、みーんな大好きだけど、
今年は、私にとっては鳥谷イヤーだったかも(笑)
鳥谷がヒット打って勝つと、やっぱ嬉しいし、
勝っても、鳥谷の具合がよくないと、ちょっと不満(笑)

でね、セ界制覇できて、嬉しいんだけど、
デイリーとか読んでて泣きそうになったりとかしてるんだけど、

日本シリーズが、まだあるんですよ。

あのね、欲を言えばキリがないんだけどさ、
昨日の試合、鳥谷は、やっぱり少し物足りなさそうだったの。
それは試合後のインタビューとか聞いてても思ったんだけどね。

日本シリーズで、もし、勝てたら。
いや、勝てなくてもいい。
その中に鳥谷の1年を見れたら・・・。

そんな期待を、してもいいですか?笑


でもとりあえず!!!!

岡田さんありがとう!!!!
ホントにおめでとう!!!!
いい監督だ!いいチームだ!!
阪神ファンでよかった!!
3年の間に2回も優勝を見れるなんて!!
私は幸せ者だよっ
ハートたち(複数ハート)揺れるハート
阪神最高〜〜〜〜〜〜〜!!!!
posted by ミズキ at 00:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう〜!!
だってそんなに熱い阪神好き周りに居ないからさァ!笑
今日もニュースは阪神一色だったね☆
でも、所謂お騒がせ者(飛び込んだりとか…)にスポットあたってばっかで、
ファンからしたら、もっと優勝の内容にふれたらんかいーー!(>□<)ってかんじだろうなぁ。


Posted by レ at 2005年10月01日 01:15
アカホシ・フゥーーーーーーーーーーーーー!!!

20年目の強さと今回は決定的に違いますな。

今回のチームは「全員野球」!

塁に出たら絶対返そう!
リードしたら絶対守ろう!
接戦は必ずモノにしよう!

感動!!!
Posted by 2YOC at 2005年10月01日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7542091

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。