2005年10月10日

基本?それとも鏡?

今シーズン、買った雑誌たち。magazines.jpg
「月刊タイガース(6月〜9月)」もありますが、
我が家は年間購読はしていないので・・・毎月地道に。
(今月号は買ってない・・・)
目下年間購読を目指し父親を説得中(笑)

あとは「週刊ベースボール」「Number」で、
表紙が阪神だったやつ。
それと“週べ”「優勝記念号」

これに優勝日の新聞があって・・・。

新聞を買い占めた時、
阪神ファンの友だちに、
「阪神ファンの鏡だね・・・」(←彼は最近少々熱が冷めてる模様!?)
なんていわれたのですが・・・
どうなんでしょう?
私は2年前も新聞は全部買ってたし(笑)、
20年前の優勝の時だって、うちのパパはそうしてたので・・・

半分我が家では当たり前のような・・・
表紙になるたびに雑誌を買ってしまうのも、基本のような・・・

でもすっかり我が家では、こうやって雑誌を買うのは私の役目。
お父さんはこういう雑誌は自分で買ってこないし
妹も「出てたよ?」とか言う割に買わないし、
お母さんは本屋に行く機会も少ない・・・。

そして、雑誌=音楽雑誌で育った(?)私にとって
スポーツ雑誌の値段が安いので・・・苦笑
つい買っちゃうんだよねぇ・・・(´Д`;)=3

で、買ってくればちゃっかり読んでるお父さん

今年は割とシーズンの早い段階から表紙物が多かったので、
「これだけ投資して優勝しなかったらむかっ(怒り)
などと言いながら買ってましたが(笑)、
優勝したのでヨシとします。

でもさ、やっぱせめて「月刊タイガース」くらいは
年間購読契約しない?お父さん・・・
posted by ミズキ at 19:32| Comment(2) | TrackBack(1) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
や、鏡以上だろ!雑誌なんて一冊買えば十分さよ
Posted by うえ at 2005年10月11日 11:34
いやいや、雑誌の内容はシーズンの内容で違うのよ( ̄ー ̄)
Posted by ミズキ at 2005年10月11日 17:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7954779

この記事へのトラックバック

優勝
Excerpt: 優勝優勝(ゆうしょう)とは、スポーツの大会などにおいて、主催者が決めたルールにしたがって優劣を競い、その結果ある個人、もしくは団体が、大会に参加した他の誰よりも優れていると認めること。または、そう認め..
Weblog: 今月の話題研究所
Tracked: 2005-10-12 17:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。