2005年10月19日

決戦は木曜日!?

別にドリ●ムは関係ありません(笑)

rotte.jpg

これは軽井沢の薬局で見つけたサトウ君なのですが、
ロッテのユニフォームを着てるんです。

そう!!明日は日本シリーズマリンスタジアム分の
一般発売日!!!!まさしく決戦!!(私だけ?たらーっ(汗))

でも、取れる自信はありませんし、(電話運ナシ☆)
下手に6,7戦取るとさ、先手4勝でしょう?
チケットはあるけど試合ない、みたいな(笑)
でもま、最終的にもつれてくれることを願うしかないんでしょうが・・・
ま、どうせ土曜日しか行けないし・・・
とりあえずは、
チケットを取ることが最優先事項!!
ってことで明日授業は・・・あせあせ(飛び散る汗)

==(O;’Д')o


さ〜明日は久しぶりにgokongですわ。
私が幹事をやることになったんですが
相手の幹事が久々に会う人なので
ちゃんと待ち合わせできるか不安です(笑)
なので幹事だけ1時間前集合です(笑)

その前に京王デパート行って阪神グッズ見てこようかなぁ〜・・・
セ・リーグ優勝グッズ、何かしら買っておく必要も・・・爆
(↑gokongのやる気はなし?・・・実は余り・・・爆)
posted by ミズキ at 22:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がんばれgokong!
じゃなくて、日本シリーズ!チケ争奪戦!!!

くそー、行きたいー!!!
Posted by 2YOC at 2005年10月20日 06:20
はろん☆来ちゃった(笑)
gokong行った事ないから興味深々〜(*´艸`)

野球は…4-2位で阪神の勝ちでしょう(`∀´)www
Posted by 綾姉 at 2005年10月20日 23:05
gokongはまぁ。。イイとして(笑)
今日から日本シリーズ・・・
でも私はおうちに・・・(T^T)
Posted by ミズキ at 2005年10月22日 13:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8354310

この記事へのトラックバック
×

