2005年10月25日

寒いな。

なんかすっかり朝夕冷えますねダッシュ(走り出すさま)
今年も冷え性対策を始める季節だな〜と
今朝二度寝しながら思ったミズキです、こんばんわ(笑)
今年は真剣にお風呂上り用の靴下を買おうと思ってますぴかぴか(新しい)

そんな私は、秋冬はココアが大好きです。
スタバに言ってもこの時期は口癖のように
「ショートココア下さい黒ハート」しか言いませんぴかぴか(新しい)

さて今日は、カテゴリは作っていたくせに全然書いていなかった
というか、書きたかったのに他にネタがあって後回しにされていた
「食べ物」関連のお話を。
このカテゴリは、自分で作ったごはんとか、
オススメ〜な食べ物を書いていこうかと。

で、記念すべき第1回は『外国のお菓子』揺れるハート
例えばこんなの↓黒ハート
snacks].jpg
まあるいのの中身はラムネキャンディーです。
高校の頃から割と買ってるんですよね。
ソニプラにしか売ってるのを見たことありません。
「ミネラルウォーターの・・・」ってやつらしいです。
ミントが強いわけでもないから、食べやすいかわいい
他の2つはキャンディー揺れるハート
ブルーベリーの方は、舌が青くなります(笑)
カシスの方は今日初めて買ってみたの。これもキャンディー揺れるハート
どんな味か、まだ食べてないけどたらーっ(汗)

外国物はジャケが可愛いから・・・
ついついジャケ買いみたいな(笑)
(前にポテチもジャケ買いしたことあったな・笑)
値段も普通のお菓子からしたら割高だけど、買っちゃうんだよね〜たらーっ(汗)
プレゼントプレゼントとかにも喜ばれるしねグッド(上向き矢印)

是非是非チェックしてみてください黒ハート

nicole.jpg

ニコル
髪の色、散々悩んで買ったくせに
いざ塗ってみたら全然イメージと違う色だったもうやだ〜(悲しい顔)
もうちょっとやわらかい色か・・・うぅん。

kira.jpg

キラ
キラは何回描いても、自分の絵の感じが強くなっちゃう・・・
もうちょっとちゃんと模写してから描いてみようかなぁ。

・・・ていうかもうちょっとちゃんと写真撮ろうよ、自分(←2メガが台無し・笑)
posted by ミズキ at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物&料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明るい日記で良かった!

オイラは精神状態がカミーユなみにズタズタです。
Posted by 2YOC at 2005年10月26日 00:11
私はその内シンみたいに
『あんたって人はぁ〜っ』
を言いそうな位、何かにやつあたりしないとやってらんなくなりそうです…
Posted by ミズキ at 2005年10月26日 09:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8588852

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。