2005年10月26日

コスメバトン

思いがけず時間ができてしまったので
学校から更新してますかわいい
今日学校来て授業受けてません(苦笑)
サボり&授業がない(笑)

で、時間があるので友達から略奪したバトンるんるん
ぴかぴか(新しい)略奪先→underground

Q1.何歳からメイクを始めましたか?
あんまりハッキリ覚えてないけど、中学3年の時には眉毛なかったデス(笑)
あと、確かエンピツタイプのアイシャドー使ってました。
ビューラーとかも持ってたかなぁ。

Q2.今使っている基礎化粧品は?
クレンジング→神田うのがCM出てるソフティモのオイルクレンジング。
洗顔料、化粧水、乳液は全部オルビスのクリアシリーズをラインで使ってます。
週2回毛穴対策でアナスイのポアリファナーで集中ケアぴかぴか(新しい)

Q3.お気に入りのファンデーションは?
メジャーどこの「RMK」のリキッドファンデ。

Q4.パッチリ目になれるって言うオススメのマスカラは?
ランコムの・・・なんだっけ、名前・・・ボリュームアップをウリにしてるやつ!

Q5.お気に入りの香水は?
秋冬はヴィヴィアンの「BOUDOIR」!
リッチな気分になれる!
トップはかなり甘い感じだけど、時間がたつと甘さが抜けてスパイシーな感じになります。
春夏は、ブルガリの「オ・パフメ オーデブラン」
緑茶をベースにしてるらしくて、すっきりさわやかな感じ。

Q6.待ち合わせ時間まであと3分。あなたならどうする?
とりあえずリップは直すキスマーク

Q7.みんなに教えたいあなたのオススメコスメは?
ジルのアイシャドー、ヴィヴィアンのアイシャドー。色がキレイぴかぴか(新しい)
まつげを長く見せたい時にはディオールのロングラッシュマスカラ。
グロスはディオールのアディクト。
ネイルは乾燥時間短縮重視!ならシャネル。
posted by ミズキ at 14:16| Comment(0) | TrackBack(1) | cosmetics | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ネイルチップ販売サイト☆★☆cherry jerry
Excerpt: 手軽にネイルチップが買えるサイトを発見! それがcherry jerry☆ ネイルチップが2,500円〜 こんな可愛い[:ラブ:]ネイルヤスリも1,150円〜 要チ..
Weblog: お買い物専門BLOG
Tracked: 2005-10-26 15:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。