2005年10月29日

大したことでもないんですが

さっき、先週というか今週というか。
昨日書いたアニメたち、
平日見る時間がないので、まとめて土日に見るんですよね。

で、先ほどお昼(朝?)ご飯食べながら
月曜日のガンソードと、火曜のクラスター見てたんですけど、
「ガンソード」ヤバかった(笑)
息抜きの外伝とでも言うんでしょうか?
なんか色々で「自主規制が!」とか言ってたんで
オイオイ、そんなアニメだったか??
とか思いながら見てたんですが、
まぁ、この自主規制がかなりおもしろかったのと、
話も滅茶苦茶だったんですよね(笑)
(水着で生活する国だからミズーギー王国、とかアリエナイ・笑)

んで普通に30分見終わって、エンディング。
話の展開に合わせて(?)今回はエンディング曲が違ってて。
曲名忘れましたが・・・オニャンコ倶楽部のやつ爆弾←適当

いつもはエンドロールも見ないんですけど、
そのまま見てたんですよ。
そしたら、今回のお話だけ出てるキャラとかいるじゃないですか。
そういうキャラなんですけど・・・
マンソン 関 智一


・・・・・・・(゜Д゜;)・・・・え?


もう巻き戻しですよ(笑)
だって気付かなかったし!!!!

で、ラストシーン3分。
(見た人にしか分からなくてごめんなさい!)


『これでもかぁぁぁぁ〜〜〜〜っっ!!!』



(゜∀゜;)
イザークが変なパンツはいてる〜〜〜〜(爆笑)


声がイザークに近い感じだったんですよね(笑)
で、もうそう思ったらイザークにしか聞こえなくなっちゃって(失礼)
特に↑の台詞の感じなんかは特に似てて(笑)
終始ニヤニヤして聞いて?ました(゜∀゜*)
改めて殿の多彩な声に感服いたしましたが!!笑

あ、別にコレだけです(´∀`;)>”あせあせ(飛び散る汗)
また夜にはちゃんとしたの(?)書きます(笑)ダッシュ(走り出すさま)
【関連する記事】
posted by ミズキ at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。