2005年11月01日

・・・

書くことないなぁ・・・
なんか一時期の大量ネタ祭り(脳内)から一変・・・。
ネタがないなー。

あ、ってことでハイ。
昨日まじめなこと書いといてまた戻るの!?
な、リンク(笑)↓
http://www.sonymusic.co.jp/anime/destiny/index.html

壁紙ダウンロードしましたが何か?

そうそう。
今日の帰りに、なんかふと、
「私は理想が高いのか」
論議になりました(笑)
いやね、私は彼氏がいないのに対し、帰り一緒だった二人はいるんですわ。
(3人で帰ってたのね)
でさ、「ミズは理想が高いんだよ!」と。
前にもそんなこと言われたことあるんだけど・・・
私自分でそんな風に思ったことないんだよね〜。
で、友人達には「そこに割いてる時間がない!」と。言い訳したのですが(笑)
更にU嬢は「就活終われば暇じゃん」と。
そこでは言わなかったんだけど、それを言われた瞬間、頭によぎった言葉。
「終わったら終わったで自分でやりたいことあるよ?」って。
あ、ここでいう「やりたいこと」は趣味じゃないですよ?(笑)
資格とか、今のとこ、予定してたようには取れてなくてねぇ・・・
夏にもうちょっと頑張るんじゃなかったのか(笑)

自分のことで手一杯なんだよなぁ・・・って。
手のかかる(笑)友人達は多いし、そっちの面倒もみなきゃいけないし(ノ∀`)笑

でもま、その後一人になって思ったんですが。
この言い訳って、30過ぎて結婚してないOLと変わんないな。と。

そう、言い訳なんだな〜。何を言っても。
ま、勿論現実として「この人なら・・・」っていう人がいないのも事実なんだけどさ。

でも根本的なところにはちょっと、逃げもあるかな。

は〜〜〜〜こういうときに限って某63の友人に言われた
「かみさんはもう運命的な恋をしちゃったからね」
なんて言葉に現実味を感じる・・・・・・。
いろんな意味で、私の運命を決定付けちゃってんのかなぁ・・・とか
今更思ってみたり。


はっ、ばかばかしい。苦笑


よくないなぁ・・・今の状態。
ヤバイね、今の精神構造。
よくない、よくない。。。
posted by ミズキ at 23:28| Comment(5) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2Dはいつでも君を待ってるぜ!!アヒャ(゜∀。)(イ●ークとか●ザークとかイザー●とか・笑)
いやいや。ウチラは何が足りないのかね?いや、寧ろ足りないのか?多いのか?分からないけど。いつかそんな日が来るわ、な〜んて思ってる私はノンビリしすぎかしらね?タイプの違う男の人、5人くらいと一緒に飲んで、突っ込み入れてほしいわ…(結局目的は飲むことになりそうだが…)
Posted by 3DIGENのおともらちSO嬢 at 2005年11月01日 23:57
私もダウンロードしましたが、何か?

できるときにはできる。
できないときにはできない。

30のおいらはこう思う。


Posted by 2YOC at 2005年11月02日 06:07
SO嬢>もういっか?しばらく2Dで?爆
そうね、結局飲むわ、それ(笑)

2YOCさん>大人な意見ありがとうございますm(__)m笑
Posted by ミズキ at 2005年11月02日 09:41
過去って中々忘れたくても忘れられなかったりするんだよね(´・ω・`)
新しく歩み始めるのも結構面倒だったりするし…

私も恋したいや(笑)
Posted by 綾姉 at 2005年11月02日 21:40
綾姉>凄い共感(笑)そう、面倒だよね!?爆
Posted by ミズキ at 2005年11月03日 09:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。