2005年11月03日

ヴィヴィアン特販☆

行って来ました揺れるハート
10時にSO嬢と外苑前で待ち合わせ。
ちなみに私は5分遅刻(色々と不具合がね?・爆たらーっ(汗))
伊藤忠ビルへ向かいます・・・
しかし。駅出口の真横にすぐビルがあり、警備員さんが・・・
な、なんか並んでない??
で、警備員さんにまずは招待券のチェックを受ける。
「今からだと3時間並びますけどいいですか?」
・・・・(゜∀゜;)え?
一瞬ワタクシひるみましたが(笑)
ま、とりあえず並ぶ並ぶ・・・。
規制入場っていうか、なんか・・・スペイン坂で西川君でも出てきそうだ(爆)
途中買い物行ったりトイレ行ったり、ずーっと話しながら、
2時間後。
ようやく入場です(笑)
中にはまだ結構人が。
そして・・・
ヴィ、ヴィヴィアンが・・・ワゴンセール・・・ッッ!!
なかなかショッキングな映像・・・
って思ってたら値段に笑えた(笑)
ワゴンの中に普通18,000円って入ってる!?みたいな(笑)
とりあえずSO嬢とは別行動することに。
二人セットでワゴンんの中ひっくり返してたら結構回りの人たちにもゴメンナサイだからね(笑)
で、ぴかぴか(新しい)戦利品ぴかぴか(新しい)↓↓
vivi2.jpg定期入れ
vivi3.jpgハンカチ&タオル

定期いれは欲しかったやつ黒ハート
3分の1の値段・・・爆
かなり可愛いです揺れるハート揺れるハート
ハンカチたちは、3枚で1,000円(笑)
6枚買おうと頑張りましたが(ワゴンは凄い人でしたたらーっ(汗))
いいな〜と思ったのが4枚だったので
1枚捨ててきました(笑)
で、一番手前のしゃれこうべタオルは妹にあげました黒ハート

ちょっと試着もしたりしたんだけど、
なんかコレ〜〜ってのがなくって、
結局私は洋服は買いませんでした・・・。
ちなみに、試着したスカートは、かつてないほどミニ!!
いくらなんでもコレは頑張れない!!ってことでやめました(笑)

伊藤忠を出たのが1時50分時計
お茶しよう!ってことだったんだけど、青山は土地勘がないので・・・
結局渋谷へ(笑)
パルコpart1の「moph」へ。
そこでハンカチお披露目会(笑)
1枚お揃いでした(爆)
同じのもつの2つ目(ノ∀`)揺れるハートむふふ揺れるハート

1時間ほどお腹も満たしてまったりしたところで、
カラオケへカラオケ
二人では初カラオケグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
さぁ!もう選曲が見えてるぞexclamation&questionexclamation&question爆笑
2時間いて、おそらく歌った曲の約半分が
karaoke.jpg
ガンダムネタ揺れるハート
収録されてる種曲の半分が、写真みたいにアニメ映像で構成されてるもんだから
二人して嬉しくなっちゃって(?笑)
ガンガン入れる、入れる(笑)
しかも結構上手く構成してんのよ!!
普通に種見てました(爆)

二人ともちょこちょこ別のも歌うんだけど・・・
もう歌本で開いてるページは種ページだから(たらーっ(汗)ノ∀`)
西川君も歌ったけど、
INVOKE、ignited、vestige、Meteorみたいな黒ハート
(あ、crosswiseも歌ったか・笑)
いや〜もう帰りの電車の中で『Shoot』が頭から離れない(ノ∀`)爆笑

ガンヲタの皆様、ガンダム歌うならDAM推奨(爆笑)

でも種メドレーもSO嬢とじゃなきゃ出来ないからね(笑)
楽しかったでっす黒ハート黒ハート
posted by ミズキ at 22:28| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
定期入れめっちゃカワイイねェ!♪♪♪
ミニスカ、今のうちしか着れないぞッ!!!ニヤリ
Posted by R at 2005年11月03日 23:14
いやっ!そう思ってミニはいてみたんだけど、ホンットに短かった!!

膝上20センチ?汗
ある意味犯罪な長さです(笑)
Posted by ミズキ at 2005年11月04日 00:03
カラオケ屋で写メるな〜(爆笑)
Posted by うえ at 2005年11月05日 10:47
うえ>いや、もう嬉しくなっちゃって(つ∀`)
でも撮ったのは1曲目のコレだけだもんっ!(`へ´)=3爆
Posted by ミズキ at 2005年11月06日 00:33
ヴィヴィアンのセールのチケットてどうすれば
手にはいるのですか?
Posted by みっち at 2005年12月22日 00:23
★みっちさん
お返事が遅くなってしまってすみません(><)汗

11月の特販は、一般にもハガキを配布していました。
ヴィヴィアンのサイトのニュースに
「入場ハガキが欲しい方は本社まで電話を」
というお知らせが出てたので、電話したんです。
ただ、毎回希望者を募っているというわけではないので、
そこはサイトをコマ目にチェックするしかないかと思います。
一度送ってもらうと、次回からは何もしなくても送ってもらえるようですよ〜。

Posted by ミズキ at 2005年12月25日 21:22
ミズキさんわざわざ教えてくださって有難うございます。ちなみに特販は年に一度なんですか?
Posted by みっち at 2005年12月29日 21:34
すみません汗書き込めてないと思って二度も押してしまいました・・・
Posted by みっち at 2005年12月29日 21:37
大丈夫ですよ★
一度じゃないとは思います。
今回も東京で1回、大阪で1回やってましたし、
確か年2回だったかと・・・。
もしまた募集が出てましたらこちらに書きますよ(^−^)
Posted by ミズキ at 2005年12月29日 22:37
すいません。最近パソコンつけて無くって・・・本当にいいんですか?有難うございます。
Posted by みっち at 2006年01月24日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

定期いれ/定期いれ
Excerpt: 定期いれについて悩みを解決するには、まずは定期いれについての正しい知識が必要です。そこで、定期いれについての情報を集めました! 定期いれについて調べて、定期いれに関する悩みを解決しちゃいましょう!..
Weblog: なるほどキーワード
Tracked: 2007-04-02 17:19
×

