2005年11月07日

立冬

立冬、だそうです。今日は。
暦の上では完全に冬、ということですね。

今日は昼間あったかかったけど、
やっぱり朝晩の冷えは、冷え性に堪えます(>へ<;)

で、今日も渋谷にいたんですが(別に遊んでるわけじゃないよパンチ)
すっかり街中がクリスマスなんですよねぇ・・・
つい先週までハロウィンだったのにね。
いつから日本はクリスチャン国家に・・・
渋谷のパルコの前にはしっかりツリーが置かれ、
お店の中もクリスマス一色。
フランフランも、ロフトも。
クリスマス用のラッピングや、ろうそくに食器にミニツリー・・・
グッズも様々。

クリスマスねぇ・・・(−_−)ダッシュ(走り出すさま)

とか思いつつも、インテリア雑貨が大好きな私には耐えられません。

可愛すぎるっっ・・・(T^T**)

今日もウッカリ買いそうになっちゃったよ、クリスマス雑貨。
デカイ荷物で急行に乗るわけにもいかないし、
大体まだ11月始まったばっかだし・・・って自分を戒めて思いとどまりました(笑)
でもなぜか、フランフランを出るときには手に袋が・・・

かわいいサクマドロップ Produced By:FrancFrancかわいい
sakuma.jpg
可愛い・・・っっ(T^T**)
この色のほかにも、ピンク黄色がありました。

今年はちっちゃいツリーくらいだそうかなぁ・・・。
あ、でもちっちゃいツリーないや・・・クリスマス
買うのか、自分??笑
でもま、大阪遠征も諦めたしな(つ∀`)
それに比べりゃ安い!?爆

さ〜て、今週も忙しいぞ!!
なのに全然気力がないぞ!!まずい!!(ノへ`)
今週末ぶっ倒れる時間あるしな。がんばるか。
・・・アニメ見れてねー・・・HDDの容量が・・・足りるか?汗
posted by ミズキ at 23:40| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら、遠征はお預けかぁ〜(笑)
クリスマス近づくと鬱入るのは私だけかしら…(*´艸`*)(笑)
Posted by 綾姉 at 2005年11月08日 01:22
立冬。
冬?
今日の昼間は初夏の気候でしたね。

そして今日も上着なしで逝ってヨシ!
とNHKで言ってました。(?)
Posted by 2YOC at 2005年11月08日 06:29
ドロップかわい〜い!!
横浜もクリスマスに乗っ取られてました
Posted by うえ at 2005年11月08日 10:49
綾姉>諦めたさ!24日私授業だったんだもん!涙
クリスマスに欝入るのは私も同じよヾ(ー`*)

2YOCさん>木曜日から寒いみたいですよ!

うえ>そのうちうえたまのお弁当箱もクリスマス?笑
Posted by ミズキ at 2005年11月08日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9080675

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。