2005年11月10日

バトンラッシュ

抱え込んでます、バトン(笑)
え〜毎度同じく、やりたい人は勝手に持って帰ってね黒ハート

割と細かいんですが・・・がんばって想像して下さい(笑)

*あなたは何フェチ?
脚線美・鼻筋・下ナナメ45度から見た顎のラインフェチ
3番目が分からないってよく言われる(笑)

*異性を見る時、まず何処を見る?
目。・・・といいたいところですが・・・私人見知りなので(笑)
頑張ってみるようにはしますけどね!!


*最近プッシュできる部位
これ自分のってことだよね?
そうだなぁ・・・指?
っていっても最近時間なくてマニキュアも塗れないんだけど
あせあせ(飛び散る汗)
でも指はキレイって言われるグッド(上向き矢印)

*異性の好きな部位5つ
手、(キレイだったら)鼻筋、鎖骨、ひじから手首まで、美尻(笑)
うは、マニアック(爆笑)


*フェチを感じる衣装は?
脚線美で細身のパンツはいてたり、指にごつ過ぎない指輪つけてたり。
あ、基本オシャレさんが大好きですが(笑)
太めパンツとか・・・ジャンピング土下座でゴメンナサイ(笑)


割とどころじゃなくこまけえ!!!
posted by ミズキ at 16:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にゃは〜 書きながらテレてるミズキが目にうかぶぅ〜♪
Posted by よしみん at 2005年11月11日 19:49
よしみん>いやーテレながらっていうかねぇ・・・
ニヤケながら??爆(つ∀`)アチャー
Posted by ミズキ at 2005年11月11日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9176873

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。