2005年11月11日

シークレットバトン

トップシークレットがここに・・・( ̄ー ̄)(んなこたぁない)


昨日に引き続き、バトンシリーズです(笑)
今回はね〜、頑張って書きました(笑)
気になって仕方がなかったのでSO嬢に回してもらいました。
ピンクなにお(ry

ではどーぞ(笑)

Q1 一口目はくわえて、2口目からなめる、かなぁ?
Q2 口の中でってことよね?ムリムリ!!
Q3 飲めないよ(苦笑)
Q4 する、かな。
Q5 ・・・白?でも飲めないしなぁ。
Q6 Mが基本!
Q7 20〜25センチ?30センチはあんまないでしょー?
Q8 2時間か3時間くらいかと。
Q9 たつ(笑) 気付いたら立ってる(笑)
Q10 後ろ。
Q11 消して、暗い部屋。じゃなきゃムリ〜たらーっ(汗)
Q12 右手!両手でやってる人とかすごいなって思う。
Q13 元彼とそんな話してから、洗ってから!
Q14 縄
黒ハート
Q15 次にまわす人。例の如く、知りたい方はコメントなりでご一報を黒ハート

これ、自分で読んでてかなり笑える(笑)
うはっ、引くな、コレ!爆笑
posted by ミズキ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひゃっははは(涙)ますます気になる!!よろしくです…
Posted by うえ at 2005年11月12日 06:43
ぶっ すげー気になる。縄でハアト...
Posted by よしみん at 2005年11月12日 20:40
きっひっひっひ(笑)
Posted by ミズキ at 2005年11月12日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

