2005年11月12日

間髪いれずに

抱え込みバトンラスト!!


■1.冷蔵庫に入っているお酒の容量
お。冷蔵庫の中には500mlのビールだけだわ!

■2.好きな銘柄
銘柄ねぇ・・・ビールはア●ヒ(笑)
シャンパンはCAVAが好き♪
泡盛は菊の露のGOLD40度か、久米泉の黒ボトル
黒ハート
芋焼酎は〜割と何でもいいかなぁ黒ハート

■3.最近最後に飲んだ店は?
え。(・Д・;)
ん〜とねぇ・・・近所の焼肉屋さんでぇ〜親のテニス部の人たちにまぎれてぇ〜
飲んでました(´∀`)てへ
黒ハート

■4.よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
思い入れのあるお酒って私はないので・・・
よく飲むもの。
ビール
ビール
焼酎(最近はお湯割です黒ハート)
ワイン
バー及びシャンパン
カクテル全般(主にジンベース・カンパリベース・たまにカシス)
日本酒(最近ちょこちょこ飲むようになりました
黒ハート)



え、なんか凄いね?(自分で言うな・笑)
posted by ミズキ at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。