2005年11月12日

終わったはずが・・・

まだまだ続いちゃいました(笑)
眠いけど頑張ります・・・パンチ

■今まで参戦したライブの数は?
とりあえず手元にあるチケットの枚数は25枚。
他にwyse、Waive、ジャンヌ、セッションライブ、イベント・・・
40に手が届くか届かないかくらい?(笑)

■参戦時の服装は?
TMRは動きやすくかつ、目立つ服(笑)
・・・ていうかセッションライブ以外はそうかも?汗
セッションライブは場所が大人なところが多いので、
オネエで頑張ってますぴかぴか(新しい)

■ライブ参戦回数が最も多いバンドは?
バンド!?・・・バンド・・・Waiveかなぁ?

■参戦時の必需品は?
ツアータオルとペットボトル!
あとワキシュー(笑)
 
■今まででつまらなかったライブはありますか?
a-nation。ああいう大規模ライブはムリ。

■ライブを楽しむ自分なりのコツは?(気をつけている事等)
コツねぇ・・・自分を捨てる?(笑)
周りの誰かとか気にせずに、自分の世界、かな。
でも世界に浸りすぎて迷惑をかけるのは違うよね。

■他人の『これはないな』というライブ中の行動
●バラードの時に、大声で歌ってたりアクションがなぜか激しい人。
●視界に入るたびに気になるような動きをしてる人。
●花道に出てきたりしたときに、自分の席を離れてダッシュする人。

■CDとライブの違い・良さをそれぞれ
CDは日本中の人たちに聞いてもらうためのキッカケ。
ライブは更にそのアーティストを知りたい時のために、瞬間を共有できる所。

■いつからライブに行くようになった?
高校生。
ホラうち、割と親うるさかったから(笑)

■初ライブはなんでしたか?
T.M.R LIVE REVOLUTION '02 −B★E★S★T−
@2002年6月16日(sun)東京国際フォーラムホールA


■印象に残っているライブ3本
@初ライブ
AT.M.R.LIVE REVOLUTION’03−coordinator−ラストの大阪フェスティバルホール。
BT.M.R.LIVE REVOLUTION’05−vertical infinity−7月10日東京国フォ

■グッズは買いますか?  
パンフは毎回全部買ってる。
他はいいな〜って思ったら。

■野外の経験はありますか?
野外は超気持ちイイ!!
あの開放感はたまらないよ!!
景色から何から全てがセットになる。
サマクラまたやってくんないかなぁ・・・
 
■行った事のある音楽フェス
なーい!

■今行きたいライブは?
とりあえずイヤカン!
あとは、Waive・・・(チケないけど・爆)

■現時点で参戦が決定しているライブはありますか?
・・・イヤカン?どうだろ、まだ結果待ち(笑)

■大体何人で行きますか?
ほとんど2人が多いかな。4人、なんてのはマレです、マレ。

■一人でライブにいけますか?
はいっるんるん

■あなたにとってライブとは!
瞬間瞬間を愛せる場所。
1つも同じものはないし、同じ時間はない。
だからこそ愛せる。その空間も、一緒にいる人も。
もう1つは、出会いの場、かな。

■バトンまわすヒト
やりたいひと持ってけ〜〜!笑
posted by ミズキ at 23:34| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はい。
私はバラードでも何でも一緒に歌う人です。

アメリカにいたときはみんな会場で歌ってたから日本帰ってきてビックリでした。

「なんでみんな受身なの?」って。

国民性の違いですかねぇ・・・
Posted by 2YOC at 2005年11月13日 03:27
いやぁ…歌うのはいいんだけど…
隣の人に聞こえるほどデカイ声は…って感じです(>_<)
特に西川のバラードはね〜、
『聞きたいのはあなたの歌じゃありませんが!?』
ってなる…苦笑
Posted by ミズキ at 2005年11月13日 09:41
印象に残ったの全部西川ちゃんじゃ!(笑)

稲葉さんは毎回、ライブとはお互いにエネルギーを交換しあう場であるとおっしゃってます。なんかうれしいね♪

あ〜ライブ行きたいわ!!
Posted by うえ at 2005年11月14日 20:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9264825

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。