2005年11月13日

今日も長い一日

今日は朝8時過ぎにおうちを出発して、
幼馴染Y嬢の文化祭にいきました。
お笑いライブを見るのもあって行ったんだけど、
9時半に着いてみると・・・

ここは渋谷AXですか?(^−^)

バリな人。人。人!!!!
長蛇の列を見て、すっかりやる気のなくなった私は
校内でお茶漬け販売準備中のY嬢のもとへ。
でも彼女もすっかりいそがしそうなので、
お店の後ろがわにある、飲食コーナーの椅子に座って、
一緒にお茶漬け食べる予定だった別の幼馴染達を待つことに。
暇すぎて暇すぎてメールしたりブログ見たりして時間をつぶしながら
完全に日向ぼっこぴかぴか(新しい)
すっごい気持ちよくてうとうとしてました(笑)

1時間ほどそんな感じでまーったりしてたら幼馴染K嬢到着。
お茶漬けを一緒に食べて、話しつつ、もう一人、来るはずのK氏を待つ。
しかし、こいつが遅かった(笑)
彼着いたの1時ごろだよ!?
もーうちら暇で暇で・・・
Y嬢はちっとも遊んでくれないし(当たり前です・爆)
校内も殆ど見てしまったので、K氏が着いてからお茶漬け食べてるのを見守り(笑)
それからだらんだらんとまったり話して、2時半に学校を出ました(笑)
K氏はそのままバイトへ、私とK嬢は帰路に。

帰ってきたのが4時前くらいだったんだけど、もうお腹すいちゃって(つ∀`)
コンビニで間食グッズを買って帰りましたが・・・★

やっぱりこの幼馴染達には、定期的に会わないとダメみたいです、私(笑)
元気になるっていうかね、気分が晴れるっていうか晴れ
今日も少し話したんだけど、最初会ったの12年前とかって人もいるわけです(笑)
今日一緒だったK嬢、K氏ともに、12年組・・・
よくもまぁ、付き合い続いてるなぁ、と。
キモイな、ウチラ!爆笑

でもホント、小学校卒業してから、皆それぞれに色んな友人が出来てるはずなのに、
ここだけは、なんでか変わらないんだよねぇ・・・。
ホント不思議。
と同時に、凄く幸せな自分もいる(*^−^*)
次は年末だわるんるんるんるん


そうそう、話変わるんですが、カテゴリ「cosmetics」にしたんですけど、
その理由がコチラ(笑)
↓今日届くの、途中まで忘れてたバカです(ノ∀`)雷

憧れのゲルマ温浴がおうちで!!!
デトックス効果も抜群!!


とか言われてもなんのこっちゃ!?って感じですが(自分でも・爆)

まぁ、ネット通販で買ってみた「入浴剤」ですぴかぴか(新しい)
geruma.jpg
グレープフルーツのかほり黒ハート


え〜要は、お風呂の中に入れるだけで、
体の新陳代謝を活発にしてくれて、汗をかける、と。
で、体内の毒を外に出してダイエット〜〜〜!!!

ということなんですが。

おうちにやってきて開封してみてびっくりしたことが1つ。
これ、300gなんですが・・・
元値、4,200円らしいです・・・
まぁ・・・それを諸々の諸経費込みで、元値だったら1袋も買えない値段で
買ったわけなんですが・・・
これで4,200円×2袋分の効果なかったら・・・
とか考えると結構凹みます(笑)
まだ使ってもいないのに(笑)

「ゲルマ」とか「デトックス効果」なんて謳い文句?の商品は、
今薬局のダイエット用品コーナーなんかに行っても
結構な数が並べられてたりしますので、気になった方は是非薬局へ(ぇ。)

今夜から早速試してみますぴかぴか(新しい)
冷え性改善とかなったらちょっと嬉しいんだけどな〜グッド(上向き矢印)
(新陳代謝よくなるってことはそれも期待できそうじゃない!?え?そうでもない?
 あ、そう・・・。)
posted by ミズキ at 23:38| Comment(4) | TrackBack(0) | cosmetics | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
¥4,200が吉と出るか、凶と出るか?
見ものですぢゃ。

俺もこの歳でまだ中学の奴らとつるんでるよ。(笑)
Posted by 2YOC at 2005年11月14日 06:16
吉と出てもらわないと!(>_<)笑

いいですねっ!私逆に中学の友達は少し疎遠かも…
Posted by ミズキ at 2005年11月14日 10:52
デトックス効果はみられたかしら?(笑)
Posted by うえ at 2005年11月14日 20:06
お風呂上り超ぽかぽかだった!!
Posted by ミズキ at 2005年11月14日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。