2005年11月14日

この世の終わり!?

daimaou.jpg

うふ黒ハート

久々お酒ネタグッド(上向き矢印)揺れるハート

昨日までパパが鹿児島に出張していたんですが
お土産がコレです黒ハート

ぴかぴか(新しい)大魔王ぴかぴか(新しい)だよ!?
まじ興奮しちゃいました(笑)

でも残念ながら、調べてみたところ、あの『魔王』とは酒蔵も違うところらしくて、
関係はないみたいなんですが・・・たらーっ(汗)

で、『大魔王』のお味。
まろやかで凄く飲みやすくてオイシイ!!
久々にヒットです(´∀`)黒ハート
昨日は水割りだったけど、今度はお湯割りでグッド(上向き矢印)

都内で売ってるのかなあ?どうなんだろう?
ネットには結構出てるみたいですわかわいい
お試しあれ〜黒ハート


さて、話変わってコチラもお飲み物。
でも、お酒と違ってめちゃ健康志向爆弾
acerola.jpg
最近妹と毎晩飲んでますぴかぴか(新しい)
・・・お風呂上りに(爆)
いや〜もう何リットル飲んだかな?二人で。
1リットルの紙パックか、この写真のような1リットルペットボトルなんだけど、
もう7本くらいは空いてるかもしれない??
妹は寝不足なのにニキビ出来ないらしいし、
私は私で、ニキビはもちろんのこと、化粧ノリがメチャいい!!

そりゃ最初の1週間はそうでもなかったんだけど、
それ以降。いい感じなんですよね〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
女性諸君、飲んでみてはいかがですか!???
posted by ミズキ at 20:18| Comment(4) | TrackBack(0) | お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アセロラドリンクを大魔王で割ったのかと思ったよ。。。
Posted by 2YOC at 2005年11月14日 23:07
2YOCさん>違いますよ!(笑)しかも割るなら大魔王をアセロラで、じゃないですか?(笑)

…ちょっと美味しそうですね…
Posted by ミズキ at 2005年11月15日 11:27
アセロラ本当にいいんだぁ!いいこと聞いた。飲んでみよう(^^)
Posted by さおりん at 2005年11月15日 20:43
コレだったらスーパーに売ってるし、飲んでみ!!
Posted by ミズキ at 2005年11月15日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9334194

この記事へのトラックバック
×

