2005年11月16日

バトンふたぁつ

U嬢から回ってきました☆

T結婚バトン

Q1:結婚したい?
だからね、私あんまり願望ないって昨日書いたでしょ!?笑

Q2:何歳くらいで結婚したい?
Q1に対して矛盾してますが(笑)
30くらいまでには!!

Q3:結婚相手に求めるものは?
●経済力
●心の広さ
●誠実さ

Q4:子供は何人欲しい?
二人。やっぱり一人っ子はかわいそうかな。
男女の兄弟よりも、どっちか二人、の方がいいかも。

Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
浮気する事自体アリエナイ人と結婚する!
万が一は・・・サヨウナラ。

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
夫婦共通の趣味を持つこと。

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
子どもができたらやめる。
相手にはしっかり働いてもらわないと( ̄ー ̄)

Q8:結婚生活に求めるものは?
お互いを尊重できないと結婚って続かないと思うな。
時に妥協も必要(笑)

Q9:新婚旅行は何処行きたい?
世界一周(爆)

Q10:将来自分は結婚してると思いますか?
してないのはやっぱり寂しいんじゃないかな〜。
親もうるさいだろうしな(笑)

Q11:まわしたい人
いつもどおり、持ってけどろぼー!!


U欲求?バトン

Q1.今やりたいこと
いっぱいありすぎて書き切れません!

Q2.今欲しいもの
時間。断然。12時間寝てもまだ有り余るくらいの時間が欲しい。

Q3.現実的に考えて今買ってもいい物
クリスマスコフレ、ガンダムコンプリベスト(爆)

Q4.現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってないもの
ガンダムコンプリベスト(笑)

Q5.今欲しいもので高くて手に入りそうにない物
ヴィヴィアンの洋服(ノへ;)

Q6.ただで手に入れたい物
・・・え〜・・・なんだろ?ぱっと思いつかないな・・・

Q7.恋人にもらいたい物
うわ。随分今の現実とかけ離れたご質問ね?苦笑
そうだなぁ・・・広い心(つ∀`)

Q8.恋人にあげるとしたら
素直な心。
わかんないよ!!物みたいなリアルなものは浮かばない!
リアルに考えてないんだから!笑

Q9.このバトンを五人に回す
お好きにもってってね♪


posted by ミズキ at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9410672

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。