2005年11月16日

色とりどり?

私の指です(笑)

vivinail.jpg

今日SO嬢と一緒に立川のVivienneに寄って来ました(笑)
vivinail2.bmpネイルとマットリップ
が昨日(11/15)発売日だったんですよ。
で、二人で散々テスターしてきました。
私とSO嬢の指を合わせると全色そろい踏み爆弾
私が気になった色はこの5色(^ム^*)
決してキ●ガイとかじゃないですよ??パンチ

んで、二人で散々(二度塗りまでして・爆)テスターした挙句、
二人とも買わずに店を出ました(つ∀`)てへぴかぴか(新しい)
ま散々テスターして(しつこい)やっぱり微妙だということだったんですが、
おうちに帰ってきてママにこの爪を見せて質問。

私「どれがいいと思う?」
ママ「うぅん・・・親指の色は白すぎるし・・・中指は茶色すぎ〜。小指はちょっと似合わないわよ?」
私「え、即決してこなくてよかった??」
ママ「そうね(笑)」

ってことで、今回発売のカラーは買いません(笑)
次のに期待かなぁ・・・。

私、この冬は何かクリスマスコフレもしくは限定品を買おうと思ってるんです。
で、今気になってるのがぴかぴか(新しい)Diorぴかぴか(新しい)

元々結構Diorのコスメは好きなんだよね。
てことでネットでチェックしてみたら可愛い!!

中でも気になってるのがぴかぴか(新しい)ディオール メリーカラーズぴかぴか(新しい)
ネイルとリップはアディクトのラインから選べて、
シャドウとマスカラがついてるんですって黒ハート

ラッキーカラーズも凄い可愛いんだけど・・・
色味がね、私にはちょっと微妙なので断念たらーっ(汗)

まだ残ってるといいんだけどなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by ミズキ at 19:47| Comment(4) | TrackBack(0) | cosmetics | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヴィヴィアンのは私も雑誌でチェックしたよ〜♪
今年はランコムのが気になる…(*´艸`*)

Diorも良いね☆
Posted by 綾姉 at 2005年11月16日 22:02
綾姉>さっきランコム見てたんだけどさ!
どうなんだろうね!?良さそうだったけど〜っ(≧∀≦)
Posted by ミズキ at 2005年11月16日 22:24
コスメの話ぢゃなぃけど、
ViViの新作ネックレスめっちゃかわいいよね♪
Posted by R at 2005年11月17日 00:33
R嬢>買って(*´∀`*)爆
Posted by ミズキ at 2005年11月17日 07:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。