2005年11月19日

頭ガンガン

今朝、8時に目が覚めての感想がタイトルです・・・
久々に「頭いって〜〜〜〜むかっ(怒り)
で目覚めました・・・

なんでってそりゃぁ・・・


nomisugi.jpg

昨夜の我が家の食卓@10時半(笑)
7時すぎからご飯作り始めたのと同時に飲み始めて・・・
ビール→焼酎→ワイン→梅酒&ウイスキー
ちゃんぽんもいいところです(笑)
お父さんはワインは一口で日本酒も飲んでましたが(笑)
ある意味お酒のフルコース黒ハート

飲みながら「酔ったな〜」と思うことはないんで、
昨夜も大した量は飲んでなかったし、
ポップジャムもお父さんと一緒に見て、
1時過ぎにお風呂に入ったんだけど・・・

このお風呂がまずかった・・・
まだ血液中にアルコールがしっかり残ってるのに
入っちゃったもんだから、
血行がよくなって酒が体をめぐるめぐる(笑)
私よくやるんだよね、これ。
これが二日酔いの原因になることもしばしば・・・

頭ぐらんぐらんしながらちゃんと歯磨きも化粧水とかもやるんだけどさ(笑)

寝たのが二時すぎ。
起きたの11時半・・・
ご飯食べて胃散飲む私・・・

(つ∀`)あは☆


いや〜でも久しぶりに自家製の梅酒を引っ張り出したんだけど、
うまかった黒ハート黒ハート
十五年ものですからね!!
一番新しくて12年。
ま、その後母親が作ってないってだけなんですが(爆)
当分、ビールのあとは梅酒になりそうかわいい

は〜なんかまだ頭ふらふらするなぁ・・・
posted by ミズキ at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9534048

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。