2005年11月19日

オモロイ占い

友人が教えてくれました(笑)
オモロイし、結構当たってるんではないかと。

http://www.heavenlyblue.jp/show/


あなたは蛇の頭をしたメドゥーサです。
メドゥーサは見かけによらず家庭的です。 すぐに人を石に変えてしまうのであまり気づかれませんが、実はすごく思いやりがあり親切なようです。しかし意に反して人を石に変えてしまうので本当はかわいそうなのです。
つまらない仕事でも喜んで引き受ける心の広い人でもあります。また、人の心が読めるので困った人の相談にのってあげるぐらいお手のものです。基本的に世話焼きなので気がつくとついつい人助けをしていたりします。あまり世話を焼きすぎるとおせっかいになってしまうので少し気をつけたほうがいいかもしれません。
家庭的なあなたは未婚なら早くいい人見つけて結婚したほうが良いでしょう。きっと良い家庭を作ることでしょう。一度あなたとつきあうと相手が魔法にかかってしまって別れられなくなってしまうでしょう。でも嫉妬深いので結婚相手の人は石に変えられないようにくれぐれも気をつけてね。

趣味: 寺社めぐり
ラッキーカラー: エメラルド
相性がいいのは: 1位 妖精 2位 ピエロ 3位 サイボーグ


『メドゥーサ』っていう響きで合格(爆)

>相手が魔法にかかってしまって・・・
私、別に魔法使いじゃないんですがね??苦笑
もういっそ見合いでもするかな(笑)

てか、寺社巡りなんて修学旅行以来やってないよ(笑)
posted by ミズキ at 19:34| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃは♪これおもろい◎
そして私は・・・ピエロ〜☆ってえ!?笑
なんかメデューサとピエロって比較に並ぶ時点で意味不明だわ笑
まぁメデューサと相性よいみたいでよかったv
ピエロの性格の詳細は私のmixi日記にアップしまーす。
Posted by やぶ at 2005年11月19日 23:27
ほっ、突っ込まれなくてよかった(・o・;)=3
Posted by ミズキ at 2005年11月19日 23:29
面白い!ってこのシステムが!初めて見た!
仕事、合格、結婚、結婚相手、いい人がキーワードってことはたとえば・・・受験、転職、レストラン、宝石、出会い、あとなにがあるかな???これで何点くらい表示されるのかな??新しいCMなんだね。
Posted by とし at 2005年11月20日 01:28
そうですよね!コメントしながらそのまま楽天で買えるという(笑)
買っちゃう人もいるのかと思うと面白い(笑)
Posted by ミズキ at 2005年11月20日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9540136

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。