2005年11月20日

神頼み

今日はSO嬢を含む友達3人と、
飯田橋の「東京大神宮」という神社に行って来ました。
何しに行ったかって?
黒ハート良縁黒ハートを神頼みに行ったのですよ(笑)


omamori.jpg
↑買ったお守りハートたち(複数ハート)
鈴蘭お守り」と「花まもり
これでご利益あるといいなぁ黒ハート

あと、お御籤も引きましたよ、「恋みくじ」を(ノ∀`)
結果は・・・
中吉
いいのか悪いのか・・・
という内容が書かれていました(笑)
ちゃんと結んできましたよ☆

その後、駅近くのカフェに入って4人でまた〜りぴかぴか(新しい)
hotchocola.jpg
冬になるとココアしか頼みませんが、何か?
SO嬢に「やっぱり( ̄ー ̄)」とか言われるし!ウッサイ!!笑
ま、今日はココアでなくてホットショコラだったけどね。

12時半ごろ、午後用事がおありの二人と飯田橋で別れて、
私とSO嬢は新宿へ電車
クリスマスコフレをあーだこーだいいながら小田急のコスメフロアをうろうろして(笑)
ルミネに行って、ちょっとウインドウショッピングカバン
私はクリスマスコフレ、Dior目当てで意気揚々としてたのに、
目当ての物がやっぱり「完売」になってたので、
一気に買い物意欲が失せ(笑)何も買いませんでした。
ルミネまでは・・・
2時過ぎに、ルミネのAsternoonTeaで遅めのお昼を食べた後、
「水だけでは粘れないたらーっ(汗)
ということで、京王百貨店へ。

ここのブログをご覧の皆様には割とおなじみ(?)
新宿京王百貨店(笑)
7階、東京阪神ファンのメッカでございまぁすぴかぴか(新しい)(エレベーターガール風)
megahon.jpg←セ・リーグ優勝記念メガホン
買いましたが何か?

年賀状コーナーにだいぶ押されてたのが残念だった・・・バッド(下向き矢印)
今日行って一番面白かったのは、歯磨き粉だね(笑)
BLEATHE PALETTE、何やってんだか(爆笑)
どうでもいいんだけどさ、もうちょっと鳥谷の商品増やしてくれないかしら!?むかっ(怒り)

SO嬢は割と引いてました(そりゃそうだろうな・爆)
いや〜つき合わせちゃって申し訳なかったなたらーっ(汗)

でも楽しかったし、満足、満足るんるん
お陰で渋谷からは爆睡でしたが眠い(睡眠)(メチャ気持ちよかった・・・苦笑)

そして、さっきSO嬢のブログにこんなオチも待っていた・・・
今日は仏滅でした・・・
・・・だからひいたおみくじが中吉だった、と思おうではないか・・・
posted by ミズキ at 22:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とうとうそこまできたか〜笑。
私も頼みに行ってこよっかな。
一人で行ったら、周りから哀れまれるかしら・・笑。
よし!学校から近いし、絶対いく!
駅からどっち??
まったく神社のある気配のない駅じゃない??
Posted by やぶ at 2005年11月21日 00:28
確かに気配ないね(笑)他に何があるのか分からない駅だった(笑)
Posted by ミズキ at 2005年11月21日 15:40
良縁あるといいね!中吉ならいいんじゃないの?合コンで運試ししてみたら?
Posted by さおり at 2005年11月21日 18:12
さおりーん!!笑
さらっと合コンとか言わない!!笑
Posted by ミズキ at 2005年11月21日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。