2005年11月23日

ひっきーな一日。

今日「勤労感謝の日」だったって、知ってました?笑
夕飯作りながら初めて気付いたよ、私たらーっ(汗)
結局今日はお靴をはかなかったので、ブログのネタにするものが・・・爆


昨日の話になってしまいますが、
昨日はブログ書けなかったので別にいーよね(爆)

昨日はね、毎度おなじみ大学の血液型4人衆(SO嬢・SA嬢・U嬢)と
カラオケに行ってきましたカラオケ
何気にこの4人で行くのは初めてだったんだよね!
それが意外すぎて笑えるけど(笑)

2時間だったけど、やっぱり4人だと・・・
時間足りないね?
次はもっと早い時間から行こう!!
やっぱ7,8終わった後だと、時間が遅くなっちゃうしねぇ・・・

カラオケ後はご飯食べに、カプリチョーザに。
パスタとピザを食べましたよるんるん
可愛くイタリアンなんか食べておいて、
話の内容は、SA嬢の彼氏の話と、
私の一本づじゃなくて、携帯のメアド変更の話へ(´ム`*)
結局出●い系みたいなメアドしか皆考えてくれないんだもんっ!笑
あ、年内にはメアド変えるつもりですので宜しく(笑)

そんなこんなで帰ったのが10時半くらい。
しっかり自律神経のリハビリをしてこれました(笑)
笑うと交感神経が働いて、刺激してくれるらしいですよ!
で、交感神経が働けば働くほど、
その後リラックスした時の副交感神経の働きも活性化するんだって!
爆笑しすぎてマスカラ落ちまくりだったから、
かなり活性化されたんではないかと黒ハート


うはっ♪久しぶりにmod’sのCM見た黒ハート黒ハート
超ニヤニヤしちゃったよ(笑)
「はじけるんだぁグッド(上向き矢印)
↑SO嬢に言われてからここばっか気になってる(笑)


そうそう、クリスマスに種スペシャルやるみたいですね。
深夜ですが。
まぁ、まだ予定は未定ということらしいので、
詳しく発表されたらまた。
でもなんでわざわざ
クリスマスの深夜なんだ?
とか突っ込みませんよ、別に?笑
posted by ミズキ at 22:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たしかにあのメアドはおもしろかった(笑)
「パープルミズキ」とか「今フリーミズキ」とかいろいろあったもんねぇ(笑)新しいメアド期待してるよぉ。
Posted by さおり at 2005年11月23日 23:32
パープルにはしないよ、ヤだよ?爆笑
笑いのネタにならないようなやつにするもんっ(笑)
Posted by ミズキ at 2005年11月24日 00:31
みんなが納得するようなアド頼むよ( ̄ー ̄)
Posted by うえ at 2005年11月24日 00:32
妹が『Mikan-on-the-almican』を激しく推奨していましたよ(⊃∀´)アルミ缶の上にある蜜柑…へぶっ
Posted by おきゃっぽ隊長 at 2005年11月24日 00:40
笑いのネタにするなぁっ(TДT)
…まぁでも、漁業のためにもある程度意味は持たせるわ(爆)
Posted by ミズキ at 2005年11月24日 08:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9722938

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。