2005年11月27日

1周年

ブログを書き始めて1周年。
早いなぁ。
ていうか・・・よく続いたなぁ。

これが率直な感想(笑)
ホント、よく書いたよ(笑)
途中引越しもあったので、seesaaでは2ヵ月半しか経ってませんが。
まぁ、振り返ると週に1回とか、全然書いてない月もあるんだけどねたらーっ(汗)

にしても。よく続いてるなぁ。

これもひとえに読んで下さる皆々様のお陰でございます。
それなしでは、続いてないでしょうし、
コメント寄せてくれたりとか、影ながら見てくれてたりっていうことが、
書く気力にも繋がっている部分というのはありますし。
ホントに、感謝感謝でございます。
ありがとうございます。

これからも、駄文ではありますが、書いていきたいと思っていますので、
なにとぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m


さて、そんな1周年の今日ですが。

昨日書いた通り、中検(としさんの言うとおり2級でした!)と、デートでした(笑)
中検はねぇ・・・やっぱムリ。
も〜ね、出来たのか出来てないのかすらわからない(笑)
あとハプニングもありました。
2級のリスニングは大きい問題が2つあるんだけど、
その2問目の説明文をCDが読んでる途中で、イキナリとまっちゃったの。
「え!?(゜Д゜;)」
って会場中が思ったら、どうやら音響機器自体が壊れたらしく・・・
「先に筆記をやってください」とか言われる始末。。。
30分ぐらい経ってから、ようやくリスニング再開でした・・・(−−;;)
ま、だからって結果が変わるわけじゃないんだけどね(ノ∀`)

でもそんなこんなでデートの約束の新宿には予定より15分遅れて到着・・・
接続も悪くて横浜で15分近くホームで待ちぼうけだったり・・・
あぁ。
で、デートの方はというと・・・
楽しかったですよ。ココアもおごってもらっちゃいましたし(ぇ。)
カフェ入って2時間くらい話してたんですけど、
話題も絶えなかったし・・・っていっても、結構相手の方が
話題を出してくれてたりってのもあったと思いますが・・・。

てかね、今日の占いね、あんまりよくなかったのよ。
「余計な一言を言わないように」みたいな忠告出てたのに
余計な一言がいくつかあったような・・・汗汗

ま、占いですけど。

ん〜皆さん気になってるかも(?)ですが、
顔は。
私よりU嬢のほうが好きなニュアンス(笑)
タレ目さん(笑)
いや、でも私とU嬢の間で二人で納得して「イケメン」という部類に入る感じです。
(U嬢しかわかんないよね・笑)
あとね〜声、ちょっと好きでした(変態っぽい・笑)
・・・どうも私、声は元彼に近い方がいいみたいです・・・(←小声!!)

さ〜これから先どうなるかなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!


↓1年前、初めてのブログ。
とりあえず、始めてみた。

ちょっと前まで、日記はつけていました。
でも、なんかぱったり、続かなくなってきちゃって(笑)
その日記のノートを開くと
一番新しい日にちは8月12日。
その前が5月16日。
爆笑
もーさかのぼるにさかのぼれない日時です(笑)
でも分厚いノートだから結構書いてる日数的には書いてるんだよねぇ。

そんなわけでブログに切り替えてみた。

パソコンは否が応でも毎日触るから、
それだったら続くかなぁ。と。
・・・まぁ、続けることがメインテーマじゃないんだけどサ。
書くより打つほうが早くなってしまってるしね・・・。



ここにはホントに自分の好きなこととかしか書かないかな、とは思うけど。

もしかしたらたまに超〜〜まじめな話になるかもしれない。
それもいっかな、と思いつつ。

紙で日記を書いていたときと、あまり変わらないスタンスで書けたらな、と思ってます。


写真が載せれるってのもブログのイイトコ♪


というわけで、サブタイトルに『好きなこと』って書いたけど
私の好きなものランキング。
@音楽(ていうかTMRファンです)
A野球(虎大好きです)
BVivienneWestwood
Cガンダム(とある方の影響で、以来ハマりました・笑)
Dお酒♪


Dとかおーいっ!!って感じですケド(^−^;)


がんばってこーっ!
posted by ミズキ at 22:17| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一周年おめでとう☆彡
ミズなら続くと信じてたよ。なぜなら典型的なA型だから!(笑)
すんごい気になる!今度会うときプリクラ!
Posted by うえ at 2005年11月28日 09:44
うえたま>手書き日記、一年続いた事ないんだけど…
次会う時ねぇ…
Posted by ミズキ at 2005年11月28日 12:09
デエト楽しくて良かったね。そして一周年おめでと!
中検は別にしていい週じゃない!続くといいね!
Posted by とし at 2005年11月29日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。