2005年11月29日

あかん!!!!

今日何度か学校で「カゼひきそ・・・」
って言ってましたが。
ヤバイ、これは。

鼻水がたれてきそうになる( ̄∞ ̄;;)


今の症状
鼻で息が出来なくなりそう。
口で息をしてるから、ますます喉が乾燥してくる。
乾燥した空気で喉がかぴかぴしそう。


いや、こりゃ風邪だな。

ってことで今日はもうお風呂入って寝ます。
ビバ睡眠眠い(睡眠)るんるん


受験生がいるとツライのよ、家族の視線が・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by ミズキ at 22:31| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風邪ひきそうな時は、体温めて葛根湯を飲むといいらしいよ?私もそろそろ黒酢で風邪予防始めなきゃ!ちなみにアセロラ飲んでるよ!肌の調子は・・・。まぁ、もうちょっと続けてみるよ(^0^)/お大事に!!
Posted by さおり at 2005年11月30日 11:21
いけないものを見てしまった。
ちかずかないようにしよう!
Posted by とし at 2005年11月30日 14:06
さおり>葛根湯か…よし、ママに頼もう(笑)アセロラ、継続は力なり☆ですよ!

としさん>近寄らないで下さい…仕事休むハメになっちゃいますから(>_<)
Posted by ミズキ at 2005年11月30日 14:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9976039

この記事へのトラックバック
×

