2009年07月08日

とりあえず練習

さんぷる.swf


貴教が着てた変なTシャツのイラストを
回してみました。笑
posted by ミズキ at 22:57| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

お久しぶりです。

更新せず、スイマセン(笑)

12日に妹の試験が一通り終わってからは、
丁度仕事も落ち着いて、
私ものんびり遊んだり就活してみたりしてるんですが。

ほとんど日記は最近mixiばっかりで・・・(^−^;;;)
でもmixiに書くには限度がございます。
写真とか、文章とか。
なので、mixiには書いていない15日のことをこっちに書こうかな、と。

特に濃かった日。
posted by ミズキ at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

あらあら。

不真面目ですね〜、最近(笑)


仕事とESとで、てんてこ舞いです。

とりあえず、明日明後日が大変です。(´Д`;;)シヌ〜




妙なストレスで欝になりそう。




落ち着いたらこっちも書くわ〜。




posted by ミズキ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

卒業式。

私じゃないですよ?
私はまだあと1年ありますからね、卒業まで(笑)


妹が卒業。
posted by ミズキ at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

金沢旅行B

昨日書くつもりが諸々の事情により1日空いちゃったあせあせ(飛び散る汗)

なんだかもう、すっかりどうでもいい!?
いえいえ、それでも付き合っていただきます(笑)
金沢最終日の様子です。


3日目。
posted by ミズキ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

金沢旅行A

2日目〜〜〜!!(テンション低くてYちゃんに怒られつつ起床・苦笑)

朝、ホテルまで皆に迎えに来てもらう。

2日目に目指すは「金沢観光名所」。

2日目。
posted by ミズキ at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

金沢旅行@

知らなかった人も多いかもしれませんね。
ブログ、行く前にメンテ中で書けなかったので(笑)

実は16日の夜から19日の夜まで、金沢に行ってたんです。
向こうに一人、幼馴染が大学で行ってて、
で、当然幼馴染皆で行ってきたわけです!!

金沢1日目。
posted by ミズキ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

お仕事。

今日はあんなに天気が良かったのに、
途中散歩(という名のオツカイ・・・たらーっ(汗))には出たものの、
あとはずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
家の中で仕事をしてました。

そこで今日は、私のお仕事について。

ま。バイトなんですが、色々説明がめんどくさくて今まで説明してなかったんで(笑)



うちはしゅっぱんしゃ。
posted by ミズキ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

表参道

てゆーか行って来ました。

ぴかぴか(新しい)『表参道ヒルズ』ぴかぴか(新しい)

omotesando.jpg


セレブなビル=森ビル
posted by ミズキ at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

ちかれたぁ。

次休めるのはいつなのか。
まったく見通しの立たない管理人です、こんばんわもうやだ〜(悲しい顔)


昨日は休みだったといえば、休みだったのかもですが・・・。


沖縄の3日間をざーっくりと。
posted by ミズキ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

たらいま

やっぱり更新できませんでしたね(^_^;)
2晩飲んだくれてたわけでもないんですが…
一日中動くと疲れるもので、無理でした(ノ_<)

今日もお疲れなので結局携帯から更新な次第です…

明日には少し…とも思うのですが、今週一週間も出勤になってしまったので、どこまで出来るか…
写真もアップしたいんだけどな(;_;)

それに何人かと遊ぶ約束もしていたのに、
ドタキャンみたいになってしまって申し訳ないです。
この場を借りてごめんなさい…m(__)m



でわおやすみなさい…

あ〜歯医者どうしよ。
posted by ミズキ at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

明日の今頃は〜♪

沖縄です!!!!


ちょうど一年ぶり黒ハート
結局毎年行ってますね。

いや、今回は遊びじゃないですよ?
仕事です、仕事
そんな毎晩泡盛なんか飲んでらんないっすよ〜(説得力ナシ・笑)


え?阪神のキャンプ??
いやいや、ついで、ついで



・・・・・・・・・・・・・(^−^;)



いや、ホントに!!
最終日、もう仕事は終わってるんだけど、
飛行機がな ぜ か 16時半のフライトなんだよね〜(ノ∀`)
こまった、こまった。
ってことで、
ちょっと宜野座(阪神のキャンプ地)まで足をのばすだけですってばぁ!!



ま、すっごい楽しみですけどね?



た だ!!
皆様にご理解いただきたいのはですね、去年は「キャンプのために」行きました、沖縄。
でも今年は、あくまで「ついで」です!
ね、うん(笑)
だから残念ながら他のチームは今年は見れないの。
古田さん見たかったな(;_;)


そうそう、ブログも更新できるかわかんないや。
できれば現地レポート的に更新したいんだけど。
飲みすぎてなければ元気があればやりますわ。


さ〜て、荷造りすっかねぴかぴか(新しい)
posted by ミズキ at 22:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

歯医者さん。

3つ目の虫歯を治してきましたが何か?

ちっちゃいのがちょこちょこありますわよ、まったくダッシュ(走り出すさま)
更に最後にもう1ヶ所レントゲン撮ってみたらラスワンありました(涙)

そして、治療中には、聞きたくなかった「あの歯」についてのお話・・・

『親知らず、中途半端に出てるねぇ。隣の歯との間に虫歯できたら困るから、抜いたほうがいいかなぁ・・・』


(’Д'たらーっ(汗))はぎゃっ


・。・(゜つДT)・。


嫌だよ、コワいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぅぅぅ




・・・でもま、6年以上歯医者のお世話になっていなかったので・・・
まとめてぽろぽろ出てくるのも仕方ないかなぁ、と諦めていたりも。

だいぶ歯医者行ってないって人!
行った方がいいですよ??


今の私に出来ること。
posted by ミズキ at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

そうそう。

今日は午後、髪切りにに行ってきましたよ。
もう2ヵ月半も放置だったんでねえ・・・
おさまり効かなくなってた髪が大分すっきりしました☆☆




私の写真は初公開ですね
posted by ミズキ at 19:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

試験期間中報告A

まだまだ続く!!!!
というか、内容はないの(笑)
体力的に一番キツカッタ残りの1週間・・・・っっ!!!


まだまだお付き合いくださる人はクリック☆
posted by ミズキ at 20:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひさびさぁっ!!

生きてますよっ!ブログも!私も!!笑

試験も、あと残すところ2つとなりました。
しかも2つとも試験日はあさって黒ハート
で、いっこはもう論述の準備もしてあるし持ち込み可。
あともうひとつは、漢文・・・。
書き下しの練習だけしとけばいいのでもういいです(若干放棄気味)


もう最終更新日がいつだったか本人があやふやですが。
13日の金曜日ぐらいから書きたいことが(笑)
たまりにたまった出来事を・・・っ!!
いや、皆どうでもいいだろうけど、どうしても言いたいところが(笑)




しょうがないからこの1週間弱の話を聞いてやろうというひとはクリック☆爆
posted by ミズキ at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

眠すぎな毎日。

最近あまり寝てません。
というか、


寝れません。




試験前で(つ∀`)


土日は完全に引きこもり、
昨日1日は出かけていたものの、
遊び疲れて(爆)帰っても寝れるわけがありません。
最近ホントに、午前三時の時計を見ても驚く事は皆無です。

体力的にかなりしんどいのですが…
実はこうやって忙しい方が好きだったりもします。
欝になる暇がないから(笑)



てわけで、ブログにかまってる暇がないんですよね。
書きたい事は山ほどなのに(T_T)

試験終わったらがっつり書いてやるっ!


以上、唯一の自由時間?通学の電車内からお送りしました…
posted by ミズキ at 08:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

歯医者に行ってきました。

最後に歯医者に行ったのはいつだったか・・・
思い出せないくらい昔です(笑)
高校生のときも行ってないと思うんだよねぇ・・・。

気になる歯もあったんだけど、何より我が家は今

ぴかぴか(新しい)歯医者さんブームぴかぴか(新しい)


妹は正月早々、痛み止めを飲んでも傷みが引かないほどで泣き出す始末。
パパはパパで、新年早々、一本歯がお亡くなりになる始末。

そんな家庭内の状況を見て、恐怖を覚えないわけがありません(ノ∀`)


虫歯さんこんにちわ☆
posted by ミズキ at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

おっかいっもの♪

今日はR嬢と初セールに行ってきました(≧∀≦)揺れるハート


大満足♪
posted by ミズキ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

新年会と日記帳。@

新年会お疲れ様でした〜〜〜(*´∀`*)(ここで言うな・笑)



ながぁい1日?2日?
posted by ミズキ at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

