2005年11月23日

ひっきーな一日。

今日「勤労感謝の日」だったって、知ってました?笑
夕飯作りながら初めて気付いたよ、私たらーっ(汗)
結局今日はお靴をはかなかったので、ブログのネタにするものが・・・爆


とかいいつつ書いてみた
posted by ミズキ at 22:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

神頼み

今日はSO嬢を含む友達3人と、
飯田橋の「東京大神宮」という神社に行って来ました。
何しに行ったかって?
黒ハート良縁黒ハートを神頼みに行ったのですよ(笑)


神頼み→新宿
posted by ミズキ at 22:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

結婚式

紀宮様の結婚式でしたね〜。

私、別に天皇崇拝主義者とかではありませんが・・・苦笑


でもほら、最近ニュース見ててもさ、

どこで誰が誰を殺したとか、
事故で何人死にましたとか、
フランスの暴動がどうとか。

そんな暗いニュースばっかりじゃない?

だからさ、こうやって明るいニュースってそれだけで心が晴れるよね。
しかも天皇家の結婚式となれば、
国を挙げての一大イベントじゃない?(笑)

いいよね〜。幸せオーラがテレビ画面から(ノ∀`)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
幸せにあやかれるかしら?笑
せめておうちの神棚にお祈りしとく??爆


・・・しかし・・・
コレをみてもあんまり結婚願望は沸き立たない私・・・
やっぱりそんなに結婚願望強いわけじゃないのね。なんて再確認してどうする(笑)

エヴリデイ☆現実逃避
posted by ミズキ at 22:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

なが〜い1日

今日は久しぶりなメンツでお出かけしてきました。
前出のマルイ社員と相方R嬢です(笑)
ま、個々には会ってるのですが、3人一緒というのが久々だったんですよ。

行く先は、マルイのバーゲン@サンシャイン!!


長い一日のスタート☆
posted by ミズキ at 01:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

ヴィヴィアン特販☆

行って来ました揺れるハート
10時にSO嬢と外苑前で待ち合わせ。
ちなみに私は5分遅刻(色々と不具合がね?・爆たらーっ(汗))
伊藤忠ビルへ向かいます・・・
しかし。駅出口の真横にすぐビルがあり、警備員さんが・・・
な、なんか並んでない??
で、警備員さんにまずは招待券のチェックを受ける。
「今からだと3時間並びますけどいいですか?」
・・・・(゜∀゜;)え?
一瞬ワタクシひるみましたが(笑)
ま、とりあえず並ぶ並ぶ・・・。
規制入場っていうか、なんか・・・スペイン坂で西川君でも出てきそうだ(爆)
今日を読む
posted by ミズキ at 22:28| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

発散っ=3

icecocoa.jpg
*icedcocoa:By:SonyPlazaCafe*
冬になるとココアしか頼まなくなるミズキです(また言った・笑)
でも今日はアイスココアだったけどねぴかぴか(新しい)

今日はR嬢と1ヶ月ぶりのデート♪
ずーーーーーーーーっと喋ってました(笑)
まったりできるかな〜ってことで、
MUJICafeとスタバを却下して向かったソニプラカフェ。
いやも〜・・・他のお客さんがまったりできねぇパンチ
ってくらい、笑ってました(笑)
心なしか喉が痛いんですけど!?爆

たまりにたまった西川君のお話を中心に
ミクシィの話で大盛り上がり(笑)
あんまり外にはお聞かせできない(!?)今度リリースされる
リクエストベストの話とか(笑)
結構フラストレーションたまってたのね〜って思った(ノ∀`)


おかげでぴかぴか(新しい)スッキリぴかぴか(新しい)
たっぷり2時間喋りつくしましたとさ(笑)

1ヶ月も遅れて誕生日プレゼントも渡せたしダッシュ(走り出すさま)
ヨカッタ(´∀`)ダッシュ(走り出すさま)

なんか久しぶりにいい日でした。
夕飯はママと二人だったんだけど、
二人でキムチ鍋つつきながらビール(爆)
今横でパパが「親子二人で2缶もよく飲むよな〜」と愚痴られております(笑)
ママと2人で久しぶりにくだらないテレビ見ながら笑ってました。

今日はよく眠れそうだ(´ー`)
明日はSO嬢とヴィヴィアンセールだしねっ揺れるハート

●今更〜な一品(笑)
posted by ミズキ at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

お買い物〜♪

shopping3.jpg
↑今日の戦利品黒ハート

と言っても、別に普通だったらオルビスの洗顔フォームなんか
「戦利品」にはならないんだけど(笑)
(なくなったから買いに行っただけだもん)

しかし。
今日私が一緒にお買い物したのは、
マルイの社員(笑)
いや〜社員割引で買い物しちゃいました(笑)
なんか社割を友達にも使ってあげられる期間中なんだって☆

なので、このオルビスの洗顔料も、
1,365円→1,020円exclamation×2
ka-de.jpg←コチラの「SUPERHAKKA」のカーディガンも
7,245円→5,430円exclamation×2exclamation×2
「SUPERHAKKA」は初めてだから嬉しいぴかぴか(新しい)るんるん
普通のカーディガンに見えて実はちょっと違うんだなんグッド(上向き矢印)

でもここまで見て、時間切れーもうやだ〜(悲しい顔)
私には4時と言う時間制限があったのよ・・・涙
(毎週月曜日のチャイ語がね・・・)
仕方ないので友達ともお別れして、泣く泣くチャイ語に行きましたとさ・・・たらーっ(汗)

実質買い物も2時間しか出来なかったし、
友達ともランチ中の1時間しか話せなかったし!!

・・・しかし・・・
未だに靴が買えないんだけどな・・・
posted by ミズキ at 22:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

2日ぶり(>_<)

え〜gokongの成果は聞かないで下さい(爆)

で、やっぱり行っちゃいました、新宿京王(笑)
毎回行って思うんだけど、
あそこだけはいつも混んでる・・・苦笑
でも一昨日はメガホン見てる人を見るだけで
「千葉マリン行くのか!?」
と殺気立った視線を送っていました。
(↑チケ取れなかった腹いせ・・・)

で、とりあえず買ったのがコレ↓
tigershopping.jpg
ステッカーは大事です、我が家にとって(笑)
で、雑誌のほうは「月刊タイガース」の臨時増刊号なんですが、
昨夜父親に
「お前は一体雑誌だけで阪神にいくら投資してるんだ」
と、さすがにつっこまれました(笑)
でも多分、雑誌の中で1冊の単価からすればコレが一番高いんだけどな(笑)

メガホンも欲しいなーと思って
前に母親と一緒にネット通販を見てたりしたんですが、
目当ての黒のバットタイプがなかったし、
買うとしたらカンフーかな〜とか思って見てたんですが、
さすがにメガホンぶら下げてgokongはどうよ!?
と、思いとどまり(笑)
今回はやめましたたらーっ(汗)


昨日はカラオケのお誘いがあったのですが・・・
木曜日gokongでそれなりに飲んでたし、ちゃんと遊んじゃったから
結構お疲れで。(そのわずかな体力をゼミに吸い取られ・・・笑)
残念ながら皆に私の美声を聞かせてあげることが出来ませんでした。
それにちょっと友達も心配だったので。
せめて気晴らしになればと思って
立川でウィンドウショッピングカバン
お金使う気満々だったんだけど、
あんまり良いのなかったので(&予算オーバーバッド(下向き矢印))結局何も買わずじまい・・・。
ヴィヴィアンの冬物も可愛かったなぁ・・・(T^T揺れるハート)
(こないだ御殿場で買ったカーディガンの色違いがあってちょっと気まずかった・笑)
とりあえずヴィヴィアンは3日の特販に行くので保留黒ハート
(って言いながらショッピングサイトをサーフィンする自分・笑)

お金がいくらあっても足りないわ〜〜〜


さ。今日は日本シリーズ、大事な初戦
頼むよ、井川・・・(切実)
posted by ミズキ at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

14日〜15日☆軽井沢珍道中☆

eki.jpg行ってきました、軽井沢!!
ワタクシ、何気に新幹線で行ったのは初めてでございましたし、
前回行ったのはいつだ?という位久しぶりでございました。
(少なくとも前回はアウトレットはなかった・笑)

珍道中へ出発
posted by ミズキ at 15:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

バトン

え〜某友人に回されてしまいました(笑)
なんか別にいいんだけどさ、
おもしろそーだし?笑(どっちだよ・笑)


食べ物シリーズらしいです。

あれ。あたし食べ物カテゴリ作ってないんだ?
ニアミス(どこが・笑)

ちなみに、バトンとめるけど、いい?(やる意味あんのか?)
やりたい人いたら勝手にコピペしてって!!(無責任最大級・笑)

続きを読む
posted by ミズキ at 18:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

ん〜。

引っ越そうかということで、
まずはテスト投稿。

記事の投稿もしやすそうだし、
結構細かい設定も出来そうですね。
あ、画像も一度に結構アップできるのね。

良さそうかなぁ・・・
posted by ミズキ at 22:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

