2006年06月01日

『billion』予習第4弾

6月ですね。
制服ではなく私服を着るようになると、
「衣替え」というイベントがないので、
なんだか「6月=夏!」っていう感じもなくなりますねぇ。
まぁ今日は暑かったですけど(笑)

これから段々梅雨も近づいてくるでしょうし。
(そんな私のブログデザインはすっかり梅雨入り・爆)


さ、前置きはこの位にして。
今日の第4弾は、
『蒼い霹靂−JOG edit−』



“ビリオン”ではなく“ミリオン”のアルバム
posted by ミズキ at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | T.M.Revolution | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『billion』第三弾

毎日企画にしておいて早くも遅刻気味(笑)

第3弾は、夏と言えば!
『HIGH PRESSURE』





真夏には欠かせない☆
posted by ミズキ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | T.M.Revolution | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

『1000000000000』予習第2弾

日付が変わって本日5月30日、
『1000000000000−billion−』
発売まで、もう1週間余りとなりました!!


というわけで。
今日から毎日、1曲ずつ貼っていこうかな、と。
『第2弾』の今回は、
『HEART OF SWORD−夜明け前−』




3rdシングル
posted by ミズキ at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | T.M.Revolution | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

2週間前。

テスト勉強は2週間前から!!



ということで、
結局(ていうかやっぱり)予約したコチラをご紹介ぴかぴか(新しい)






6月7日発売。
posted by ミズキ at 20:11| Comment(4) | TrackBack(0) | T.M.Revolution | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

2006年5月13日:私の場合。

2006年5月13日。


この日は、T.M.Revolutionにとって、
今までで一番キラキラした、大切な一日。



10周年という日。
posted by ミズキ at 15:10| Comment(2) | TrackBack(0) | T.M.Revolution | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月6日大宮ソニックシティ

ちょ〜っと日にちが空いちゃったんで申し訳ないんですが。
(思い出す限りに書いてみます・自業自得)


大宮は、実は元々行く予定ではなかったんですが、
友人に譲って頂くことができまして、
1週間前に参戦が決まったという(笑)

そんなどたばたな中、
『UNDER:COVER』初ライブ!!
行ってまいりました!!



さらりとネタバレアリ★
posted by ミズキ at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | T.M.Revolution | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

すごーい!!

久しぶりにTMRのオフィシャルサイトに行ってみた。

そしたらこんなシステムができてた(笑)

その名も


「オトフレーム」!!


ブログに「ジャケと試聴ページ」へのリンクをくっつけられるんだって!!
世の中便利になったねぇ〜!!


早速使ってみた。
posted by ミズキ at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | T.M.Revolution | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

濃厚?貴教ツアー(笑)

見事12時間睡眠を果たし、体力も復活の管理人ミズキでっす黒ハート

いや〜昨夜はひどかった(笑)
もうぐでんぐでんでしたわ眠い(睡眠)(飲んでないわよ?)


でですね、今日は26日にお出かけしてきた話を書こうかと。
タイトルどおりのね(笑)


西川ファンぽかった1日
posted by ミズキ at 19:42| Comment(3) | TrackBack(0) | T.M.Revolution | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

『UNDER:COVER』というアルバム“PartU”

ホントは、最初にこのアルバムに関してのことを書いたときに、
書こうか迷って、結局やめたんだけど、
やっぱり書きたいな〜という思いが強くなったので、
書きます、書いちゃいます!!

(私だってファン過ぎる目線のレビューはどうなのよ!?とか、
 そういう遠慮は一応あるんですよ!??
 でも、ファンが声を大にして言わないと、知らない人もいるだろうな。
 っていう若干迷惑な開き直りが出来たので・笑)



全曲レビュー、行きま〜す☆
posted by ミズキ at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | T.M.Revolution | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

『UNDER:COVER』というアルバム

今日冬休み(私的冬休みなので27日から!)で一番早起きして、
地元の新★堂に『UNDER:COVER』取りに行ってきましたっ!!
(ブログもアルバムにあやかって(?)ピンクにしてみた黒ハート

お陰で今日一日、大掃除しながらぴかぴか(新しい)エンドレスぴかぴか(新しい)!!
飽きね〜〜!
もうノリノリでお掃除しちゃったもんね(笑)
部屋もキレイになりました★(基本的に物が多いことを改めて実感爆弾


以下、『UNDER:COVER』について書きますが、
ネタバレアリなので、気になる人はレッツ☆Uターンあせあせ(飛び散る汗)でお願いします。


『UNDER:COVER』というアルバム
posted by ミズキ at 22:29| Comment(2) | TrackBack(2) | T.M.Revolution | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

★イヤカン★17日ライブレポ

今日でイヤカンも全公演が終了しましたね〜。
行かれた皆様、どうでしたか??
昨日今日は大阪。
貴教とのクリスマスとは・・・羨ましいぃ。

そんな今年のイヤカン。
終わったのでネタバレもオッケイよね黒ハート

というわけで、
私が行った唯一の公演、
17日の東京、私の誕生日だったこの日のライブのレポをお送りします。


My誕生日☆ライブレポ
posted by ミズキ at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | T.M.Revolution | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

★イヤカン★

昨日行ってきました。
今日はちょっと会場に遊びに行って来るので
時間がないのでレポはまたにしますが、
とりあえず・・・

上半身がぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜

ベッドから起き上がるのにホントに苦労しました(笑)
首が痛いから頭から起きれない。
それを支える腕も痛い(笑)
久々に行くとこれだからなぁ・・・(苦笑)


でも最高の誕生日になりました。
やっぱ私は西川君にはかないません(笑)
幸せな一日でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


では、Zepp行ってきます。
posted by ミズキ at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | T.M.Revolution | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

紅白フォー!!!!

今日夕方、紅白出場歌手が発表されました。
んで、やったねぴかぴか(新しい)

T.M.Revolution出場決定〜exclamation×2exclamation×2

ぴかぴか(新しい)。・゜。ヽ(∀`*)ノ・。☆。゜ヽ(*´∀)ノ・。゜。☆ぴかぴか(新しい)

皆さん!!
大晦日は格闘技なんか見てないで、ですよ!!
日本国民なら紅白です!!(何人からか怒られそう・笑)

ま、我が家はもともと格闘技見ないので、
DVDデッキがフル稼働って事は毎年ないんですが(´ω`*)
去年はお笑いで占拠されたっけな。
すいませんが、今年は紅白で占拠させて下さい(笑)

夕方のニュースで発表を見たとき、ママと一緒だったのですが、
やっぱね?ドキドキするじゃん?笑
でも、期待しすぎて名前なかったとかカナリ笑えるので、
もう超普通のふりして初出場の人たちにあーだこーだとツッコミ入れてたんだけど
最後に「コチラが発表された出場者の・・・」
ってフリップ出された瞬間、
「T.M.Revolution出てる!!」
って叫びましたが何か?

でもあれですって。
7年ぶりですって!!

最後が「THUNDER BIRD」だから
確かに数えてみると7年ぶりなんだけど・・・
なんか。
私そんなに前からファンなんだ・・・

って今更〜〜〜な、ことに改めて気付きましたとさ(笑)

全出場者一覧はコチラ

朝からネットショッピング
posted by ミズキ at 19:25| Comment(2) | TrackBack(0) | T.M.Revolution | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

ネイルクイーン貴教

以前ここにも書きましたが、
西川君がネイルクイーン『メンズ部門』を受賞したお話。
昨日、幕張で行われた『NailExpo’05』で表彰式が行われました。

テレビでも昼間出ていたのをママンが見たらしいですが、
インタビューは放送されてなかったそうです。
(ママが見た番組では、ね。)

毎回こういうことがあるたびに、
色々と動画やスポーツ新聞の記事を探すのですが。
まぁ、今回はこんな感じです↓

毎日新聞
沢山写真見れます。

ヤフー動画

goo動画
gooのがネイルをしっかり映してくれてます。

ぴかぴか(新しい)ウィリー・ウォンカに出会えます。ぴかぴか(新しい)

マジだって!!
貴教意識したのかなぁ(んなこたぁない)

テレビや新聞買わなかった人、是非是非。
西川君の勇姿を見てあげてください(笑)
照れまくってて可愛すぎます(*´∀`*)でれでれ
ネイルは何でしょ?シャンデリアが描かれてるように見えるんだけど?

しかしまぁ・・・指キレイ(つ∀`*)
“指フェチ”も追加しようかしら?爆

でも見てたらなんかネイルアートしたくなったなぁ・・・
・・・そろそろ甘皮もヤバイ。
冬になって乾燥してきたし・・・。
いや、その前にとりあえず除光液買わなきゃ(笑)


あ〜そうだ、イヤカン当選しましたv(≧∀≦)v
誕生日ライブが正式に決定!!(T^T*)
申し込んだの1公演だから余裕ぶっこいてたんだけど、
なんかミクシィとか見てると、1公演でも落選してる人もいるみたいなので
ちょっとびっくりexclamation×2
・・・ま、例の如く既にヤフオクには出まくってますが(笑)

考えてみたらもう2週間半だもんな、イヤカン(東京)まで・・・

はっどんっ(衝撃)(゜Д゜;)風邪ひいてる場合じゃねえ!!
(早速母親に釘刺されたけど。)

今日は結局学校から帰ってきて、仕事やるつもりだったんだけど、
余りにも体がだるすぎて、1時間半昼寝しちゃいました・・・。
でもまだまだ全然寝れる・・・笑

ていうか・・・精神状態悪化すると風邪ひくの、いい加減ヤんなっちゃうなぁ。

posted by ミズキ at 22:28| Comment(5) | TrackBack(0) | T.M.Revolution | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

幸せ→最悪な気分

先週切った髪が、一週間たってだいぶ落ち着いてなじんできた感じで、
おかっぱ隊長じゃなくなったかな、なミズキです、こんばんわ。

前にもここで書いたかなあ?
今日、NHK紅白歌合戦の「スキウタアンケート上位100曲」の
発表がありました。

最悪気分な原因
posted by ミズキ at 23:46| Comment(8) | TrackBack(0) | T.M.Revolution | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

西川バトン

【Q1 ファン歴は?】
8年?9年?
【Q2 ファンになったきっかけは?】
『Heart Of Sword』で出演した「HEY!HEY!HEY!」の「誰やねん」笑

もう胸きゅん黒ハートでした(´∀`*)
【Q3 turbo入会してる?何年目?】
何年だろう?5年目?
【Q4 今までは参加したLIVEの本数は?】
こないだライブバトンの時何本って言ったっけ?笑
30くらい??
【Q5 思い出深いLIVEは?】
@初ライブ@T.M.R.LIVE REVOLUTION’02−B★E★S★T−
AT.M.R.LIVE REVOLUTION’03−coordinator−ラストの大阪フェスティバルホール。
BT.M.R.LIVE REVOLUTION’05−vertical infinity−7月10日東京国フォ

【Q6 好きな歌は?(-eとa.b.sも可)】
え〜〜すっごい難しい・・・
Zipsとかラブセは電車の中だろうが頭振りたくなるし・・・
バラードはもう、格別だし・・・
決められないなぁ・・・
あ、でも『UNDER:COVER』にはアクラバにリクエストしました
るんるん
【Q7 貴教の好きなところは?】
歌う姿、物事へ向き合う姿勢、仕事観、人間性。
まだまだいっぱい出てくるよ(つ∀≦)
【Q8西川貴教ご本尊のことをなんて呼んでる?】
西川くん、貴教。
一時期西川ちゃんだったな(笑)
【Q9 数字の9とか919とか513を見ると反応してしまう?】
超反応する(笑)特に
919は(笑)
ま、このブログのアドレスにも入ってるしね・・・
【Q10 自慢できる思い出は?】
あるっちゃあるのかなぁ??
7Hツアーの大宮では一緒に参加してた皆、西川くんと指差し確認したし、
手元にある物としては、ナベさんのドラムスティック(笑)
え、西川君じゃないって?ウッサイ!!爆
【Q11 一日の中でどれぐらい貴教のことを考える?】
・・・か、考えてない日もあるのではないかと・・・
あせあせ(飛び散る汗)
【Q12 9月19日になると毎年ケーキ食べちゃう?もしくはパーティーしちゃう?】
パーティーは今のところなし。
でもケーキは食べちゃいます(笑)もしくは作ってます(笑)
【Q13 貴教にふれたことある?】
握手会のみ〜〜(;_;)
【Q14 この世界に入ってよかったことは?】
一番大きいのは友達が増えたことかな。
この世界?があったからこそ、出会えた人、いっぱいいるよ。
あとは・・・色んな感情を教えてもらったかな、西川君に。
【Q15 自分にとって貴教の存在はどういうもの?】
声で、歌で支えてくれる人。
身近にはいなくても、なんだかいつも勇気をくれる。
あとは、人生の先輩かな。
いろんなこと学んでます。教えてもらってますよ。
【Q16 貴教を漢字一文字で表すとしたら?】

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
外見だけじゃなく、内面も美しい。
だからこその、あの歌声?
【Q17 一番大切なものは?】
イキナリ抽象的だな(笑)
西川ファンとして、大切にしているものは、
ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
【Q18 最後になにかどうぞ★】
とりあえず、今は・・・

ぴかぴか(新しい)祈・イヤカン当選ぴかぴか(新しい)
【Q19 次誰に回しますか?】
お好きにもってってくださーい
黒ハート


このブログ書きながら『音楽夢・倶楽部』を見ていたのですが。
やっぱり何年ファンやってても、家族と一緒に西川君を見るのは照れる(笑)
だって、自然と顔がニヤニヤしちゃうんだもん〜〜〜〜(≧^≦揺れるハート)

久しぶりに歌う姿を見て、嬉しくなっちゃった黒ハート
元気もらったパンチ揺れるハート
喋ってる姿も、雑誌の写真も、食べてる姿も(ぇ)大好きだけど、
やっぱり一番好きなのは、歌ってる姿だな黒ハート
当たり前だけどさ〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート


うん、久々にこのブログも黒ハートハート黒ハートがいっぱい黒ハート
愛あるブログになったぞ黒ハート
西川君の力は偉大だな黒ハート黒ハート
(それが彼氏できない原因とか言うなよ!?笑)
posted by ミズキ at 00:16| Comment(4) | TrackBack(0) | T.M.Revolution | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

く、クイーン?!?

なんかエライ賞もらっちゃいました(笑)
私じゃないですよ!??(分かってるって?苦笑)

クイーン貴教
posted by ミズキ at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | T.M.Revolution | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

おやおや?

4日から、例のリクエストベストの試聴が始まりました。
カウントダウン形式で、
15位から毎週5曲ずつ、
試聴できるようです。
(残念ながらwindowsメディアプレイヤー56KBたらーっ(汗))

このリクエストベストさ、ちょっと事前のネタバレで、
なーんか他のアーティストさんにも参加してもらって・・・
って感じらしいんですよ。
相方ともやんややんやと言ってたわけです(笑)
(かと言って買う予定は変わらないんですが爆弾

で、今日早速聞いてみたわけです。

・・・ふ〜〜〜〜〜〜ん( ̄ω ̄**)

って感じです!!

『HOTLIMIT』もまぁ・・・
問題の、だったんですが・・・
あ〜そう〜〜って感じ(笑)
でもね、まだ問題の、の曲はコレしか聞けないから!!
他のがどうなることやら・・・

でもあんなにロックな『ハイプレ』も面白い( ̄∀ ̄揺れるハート)
あれ、例の振り付けできるのか!?爆笑
『魔弾』もバンド泣かせなアレンジで(笑)
ていうかね、試聴としてヒドイのが、『Meteor』!!
に、西川君の声が聞こえないよ!?(゜∀゜;)
みたいな(笑)
やわらかいアレンジにはなってるようですね。
『BOARDING』はライブアレンジって感じだったなあ。

是非聞いてみてください黒ハート黒ハート
→試聴はコチラ

オマケ☆ガンダム
posted by ミズキ at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | T.M.Revolution | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

TMR☆リクエストカバーベスト詳細決定☆

ファンならずとも楽しみ!?なアルバムの詳細がようやく決定いたしましたexclamation×2黒ハート


【タイトル】 「UNDER:COVER」
【発売日】 2006年1月1日
【価格】 初回盤15曲入:ESCL 2755-2756 \3,500(税込) 通常盤14曲入:ESCL 2757 \3,059(税込)
【初回仕様】 豪華BOX仕様、リクエストした約4万人分のクレジット入りポスター、
       紙ジャケ入りボーナスCD、カード型写真入ブックレット
【収録曲】 リクエストランキングの上位15曲中14曲が通常盤に収録。
      残り1曲は初回盤封入のボーナスCDにのみ収録されます。

リクエストランキングは以下↓↓

1位 HEART OF SWORD 〜夜明け前〜
2位 Zips 
3位 Twinkle Million Rendezvous 
4位 AQUALOVERS  
5位 Joker 
6位 THUNDERBIRD 
7位 WHITE BREATH 
8位 夢の雫 
9位 LOVE SAVER 
10位 LIGHT MY FIRE 
11位 HIGH PRESSURE 
12位 魔弾〜Der Freischutz〜
13位 Meteor -ミーティア-
14位 BOARDING 
15位 HOT LIMIT 



リクエスト締め切り当時、10曲ということだったのですが、
どうやら要望多数ということで、15曲までやってくれたみたいです黒ハート
貴教愛してるわ揺れるハート(爆)

ちなみに私は4位の『AQUALOVERS』に投票しましたよ揺れるハート

15位まで入ると新旧ファンに喜ばしい内容って感じかな黒ハート
でもこれがアレンジ変わって入ってるんだもんねぇ・・・
なんかドキドキするなぁぁぁぁ(≧∀≦揺れるハート)
この内容で、このオプション(初回特典)なら、500円オーバーなんて
安いモンです黒ハート黒ハート

それにしても、リクエスト締め切りが9月半ばで、
前もって多少作業は進めていたにしても、
23日がレコーディング最終日だったらしいから
作業をしていたのは1ヵ月半ぐらいなもんなのに・・・
ホント、西川くんお疲れ様〜〜〜!!!!
って感じですわ。
少しくらい休めばいいのに、また次の仕事が待ってるんだもんね・・・。
お疲れ様お疲れ様お疲れ様・・・
言っても言い足りないやたらーっ(汗)


posted by ミズキ at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | T.M.Revolution | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

キタ―――(゜∀゜)―――!!!!

iyakan.jpg
イヤカンのお知らせです!!!!
他にも●野郎ライブ振込用紙
   ●a.b.s初出演イベント申込のDM

がありましたが、
全てをイヤカンにもってかれました!!!!

だってぇρ(´∀`)←キモイ
東京の初日、
私の誕生日なんだもん黒ハート黒ハート黒ハート
いつかないかな〜〜〜っっ
って思ってたから、ホントにうれすぃ(T^Tハートたち(複数ハート))

絶対17日に行ってやる!!p(`へ´)qダッシュ(走り出すさま)
posted by ミズキ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | T.M.Revolution | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

