2005年09月27日

オールナイトニッポン

昨日(9月26日)で終わってしまいました。

番組の前に、泣くまいとか言ってたくせに(26日ブログ参照)、
もうタイトルコールからぐすぐすしてました(ダメダメ・笑)

でも途中は、平静を保って、課題やりながら聞いてたけどね。

問題は、最後の30分続きを読む
posted by ミズキ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | T.M.Revolution | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

第5弾キティ

うはっ黒ハート
遂にやってしまった!
一人で2個買い黒ハート

だってこの子が一番可愛い〜〜〜ハートたち(複数ハート)
burnin kitty.jpg
ねっ?ぴかぴか(新しい)

・・・別に強制的に同意を求めるワケじゃないけどさ(笑)


でもこれで、着せ替えキティちゃんも終わりか。

最後のキティちゃんの発売日が、
ANNの最終日に重なるなんて。

このキティちゃん、ANNの企画だもん。
・・・このキティちゃんの企画が決まった時に、
既に終了が決まってたとは思いたくないし、
それは・・・ないと思うけど・・・。



今日はいつもどおりに聞きます。
勉強しながら、布団に入りながら。
深夜だから必死に笑いを堪えながらね(笑)

多分、いつもどおりでいることを
西川君も望んでる。
しんみりするのは、番組に合わないもんね。

posted by ミズキ at 19:57| Comment(4) | TrackBack(0) | T.M.Revolution | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

・。・決定。・。゜

12月に発売予定の
TMRリクエストベストの、収録曲が決定&発表されましたexclamation×2

せっかくなので10位から書いてみますかパンチ


第10位 『LIGHT MY FIRE』
      ひらめきファンには欠かせない曲だけあり、締め切りを待たずに収録が決定でした!
第9位 『LOVE SAVER』
      ひらめきライブには欠かせない代表曲!
        音源がDVDのみとあって、CD化希望の票が集中したのかしらね黒ハート
第8位 『夢の雫』
      ひらめき1stアルバムから唯一のランクイン!
        コレは私も票を入れようとした曲(笑)今の声で聴いてみたい!
第7位 『WHITE BREATH』
      ひらめきライブでやってるアレンジがカッコイイからでしょうか?
        私が思っていたより上位でちょっと意外でした。
第6位 『THUNDER BIRD』
      ひらめきこれもココまで票が集まるとは思ってなかったんですけど(笑)
        確かに、コレも今の声で聞きたい曲ではあるかもね。
第5位 『Joker』
      ひらめきコレも何気に人気が高い曲なんだよね。私も好き黒ハート
        あと、ライブのアレンジが超カッコ良かったんだよね〜!楽しみ黒ハート
第4位 『AQUALOVERS〜DEEP into the night』
      ひらめきこの子はライブでも過去何回かやるんですが、
        ライブDVDには入らないやらなんやらで
        結構フラストレーションがたまってた感じ(笑)
        マイナーな感じで好きなのよね(笑)

さぁ、トップ3!!!

第3位 『Tewinkle Million Rendezvous』
      ひらめきコレもファンにとっては欠かせない!!涙なしでは・・・もうやだ〜(悲しい顔)

第2位 『Zips』
      ひらめきこんなに上位になるとは思ってなかった!!
        SEVENTHHEAVENの曲という、一番新しい曲なんですよね。
        でもね〜コレ、ライブすんげぇ気持ちイイのね(笑)たまらんよ(笑)

そして、輝かしい〜

第1位 『HEART OF SWORD〜夜明け前〜』
      ひらめきもうこれは、高校生以上のファンの人はほとんど、
        この曲でファンになったって感じの人ばっかりじゃないかなぁ。
        かく言う私もそうです(笑)まぁ、だからこその1位だと思いますよ。



とまあこんな感じで、余計なコメントと一緒にお送りしましたが、
なんだかんだ、終わってみたら結構マニアックに収まったな〜っていう印象ですね(笑)
『vestige』に投票用紙が入ってたので
ガンダムの関係で買った人とかの票が集まって、
vestigeとcrosswiseが最初結構上位にいたのね。
でも、やっぱりファンは(私もだけど)様子見をしていた人が多かったようで。
vestigeたちも最初の勢いは最後なかったもんね(笑)

しかしこうやってみると、
『ライブ定番曲の音源化希望!』(ex:Zips、Joker、ホワブレ、ラブセ)
『昔の曲復刻希望!』(ex:アクラバ、夢の雫)
『個々に思い入れの強い曲』(ex:HEART〜、TwinkleMR、LMF、THUNDERBIRD)
っていう感じなのかなぁ。

今回アレンジで収録されるっていうのが
またこう・・・ファンの欲を煽るわけですから(笑)
現にわたくしもカナリ
楽しみでございますexclamation×2exclamation×2exclamation×2

12月発売予定ということで、
西川くん、ただいまレコーディングの真っ最中黒ハート

皆様もお楽しみにハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
posted by ミズキ at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | T.M.Revolution | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

今日は。

西川君の誕生日です。
35歳になられます。

めでて〜めでて〜〜ぴかぴか(新しい)バースデーヽ(´∀`*)ノぴかぴか(新しい)ヽ(*´∀`)ノバースデーぴかぴか(新しい)
今更ですが
35になんて見えないですよね・・・(毎年言ってる)

西川君が誕生日を迎えると
毎年大概、私の日記やら何やらには
割と重い話が並びます。
ん〜なんでかわかんないんだけど、
お祝いムードで日記、書けないんだよね〜(笑)
毎年今年こそは・・・って思うんだけど。
まぁ、お祝いムードだったらそんな何ページも書けないんだけど(笑)


続きを読む
posted by ミズキ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | T.M.Revolution | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

