2005年12月07日

映像作品と音楽のお話

今日も高尾は寒かったぞっ雪と(笑)

さて、本題の前に、今日の一枚

xmascard.jpg

昨日お台場で買いました黒ハート
クリスマスクリスマスカードクリスマスなんだけど、
それを部屋の壁にかけてる額に入れたの黒ハート
サイズがジャストぴかぴか(新しい)で、サスガあたいぴかぴか(新しい)と思ったことは秘密(笑)
ついでにブリキのサンタさんの置物も出して、
ちょっと部屋がクリスマス(笑)


さて、本題
posted by ミズキ at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

初ライブ。

昨日の続きです(笑)

昨日私が行ったのは、ZeppTokyo。
CDでーた主催の『MUSIC EVOLUTION’06』
というタイバン形式のイベントに行ったんです。
毎度おなじみ相方R嬢と一緒です黒ハート

Zeppというと、たしか7月にテレビ番組のイベントに
Y嬢に連れてかれて以来かと。
でもライブですので、身軽にしないといけませんから、
お隣のヴィーナスフォートのロッカーに、
手荷物全部・マフラー・コート・携帯を入れて、
手には千円札とタオルのみを握り締め出発(笑)
寒いなんて言ってらんないわよ〜〜グッド(上向き矢印)

整理番号はA890番台だったんだけど、
中へ入ると結構前のほうに入れるじゃない・・!??
ってことで、いわゆるBブロックへ(笑)
むふふ、いい感じ( ̄ー ̄*)

歴史の生き証人
posted by ミズキ at 23:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なは〜(*´∀`*)

腕痛い
足痛い
首痛い
声はハスキー
耳鳴りする


でも、幸せ。

その理由はまた明日ね☆
posted by ミズキ at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

『HURT.』

今日は久々にCDレビューCDぴかぴか(新しい)

hurt.jpg
Waiveのラストアルバム、『HURT.』です。

12月1日のライブをもって解散が決まってるので、
(詳しくは→過去ブログ『Mizuki★Blog』orWaiveサイトへ)
これが最後のアルバム。。。

レビューを読む
posted by ミズキ at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

