2006年04月30日

本当に欲しいもの。

久しぶりに、田舎に帰った。
帰ったと言っても、父親の実家なので、
遊びに行った、が正しいかも?
父の実家@長野に行くのは2年ぶり。



実家は典型的な「村部落」笑
posted by ミズキ at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

ガチャピン。

ガチャピンは、皆さんも一度は見たことがあるであろう、
「ポンキッキーズ」の愛されてやまないキャラですね。
私はあまりこの番組見なかったのですが、
幼いながらにガチャピンとムックのあの容姿の差には、
不公平さを感じていました。
だってどう考えたってムックこわ(ry

ガチャピンのやる気のない目と前歯が大好きです。

で、時間ができたので、真面目にガチャピングッズでネットサーフィンしてみました。


ガチャピンについて詳しく知りたい人は→ウィキペディア

あ〜かわいい。
posted by ミズキ at 20:08| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

雪の夜。

雪の夜って大好きなんです。


雪って音を吸収するでしょう?

昼間よりは静かになる夜だけど

雪が降るとより一層静けさが増すし

独特な静けさになるじゃない?

あれが大好き。

だから昼間降ってる雪よりも

夜降ってる雪のほうが好きだったりします。

昔、夜降ってたとき、妹と家の近くの公園まで散歩に行ったこともあります。



なんで好きかっていうと。


世の中の全ての悩みとか、伝えられない思いとか、苦悩とか


全部吸い込んでくれているようで。





なぁんて。

昔読んだなんかの漫画にそんなシーンがあったの。

告白する勇気がない女の子が主人公で

雪に向かって告白するの。

「雪が私の思いを吸い込んで、雪が伝えてくれればいいのに」って。

結局両思いでハッピーエンドなんだけどね。

そのシーンが凄くステキで、印象に残ってるんだよね。


昨夜も、誰かに伝えて欲しい思いっていうんじゃないけど

なんとなく自分の願いみたいなのを

ガラにもなく雪に伝えてしまった。





その後、空けていた窓のお陰で部屋が冷え切ってしまったけど(なんつうオチ・爆笑)
posted by ミズキ at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

うだうだo(_Д_)oうだうだ

しすぎて、冬休み終わったら就活が大変なことになってしまった。


エントリーし忘れた!!
とかそういう最悪の事態は今のところ無いのですが(笑)
やることがめちゃめちゃたまってて、
体力が追いつきません(笑)
お陰でどんどん予定が増えていきます・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)



さ。現実逃避すべく(笑)
久々にバトンを2つももらいましたグッド(上向き矢印)黒ハート



胸キュンバトン♪とタイプバトン♪
posted by ミズキ at 19:51| Comment(17) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

新年会と日記帳。A

あ、作ったアップルパイです黒ハート
applepie.jpg

パイ生地がちょっとあまったので、ハートのっけてみました黒ハート
夕飯後に食べましたが、おいしかったです(*´ム`*)


日記帳。
posted by ミズキ at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

2005年最後の日。

どうも皆様、こんばんわ。
大晦日だというのに、二日酔いです。
あ、昨日忘年会だったんですよね。
地元の幼馴染と。
今年で一番、その名の通りな、忘年会でした(笑)

ちゃんとどんな一年かを振り返ってきましたね。

で、聞かれたんですが。

「今年一年をひとことで言うと?」

そうやって聞いてきた友達は「進化の一年」だそうです。
いいよね、私もそんなかっこいいこと言ってみたい(笑)

かっこいいことは言えないけど、私も頑張って考えてみました。


今年の締めくくり!
posted by ミズキ at 17:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

げっほごっほ

風邪ひきました。



遊びすぎだとか親に言われる始末・・・
そんなんじゃなくても風邪はひくんだぞっ!
高尾は寒いんだぞっ!?
・・・ま、確かに。
一応名目上は冬休みに入り、楽しい飲み会も続いて浮かれモードに入り、
若干の気の緩みがあったことは、認めます。
シャアばりに認めることに抵抗を覚えますが、認めますよ。
だからって・・・妹が受験生だからって・・・
家の中ではもちろんマスクが必須アイテムバッド(下向き矢印)
薬漬けもいいところバッド(下向き矢印)
むしろ体弱りそうです(笑)
まぁ、早く治してあげないと、妹もかわいそうなので頑張って治します。
(とか言いながら夜更かししてるのもどーよ!?笑)

・・・・・・・
昨日一気にブログ更新してしまったので・・・
今日はネタがありませんわ(笑)

あ、昨夜(25日深夜)放送されたガンダムの特番は、
今日の夜(26日夜)観ましたよ。
今日も学校だったんでサスガに2時までは起きてられなかったしたらーっ(汗)
また久々にレポにするのかなぁ・・・どうだろ?
メンドイなぁ(笑)
結構え〜〜!??な展開と、あ、やっぱり!?な展開がありましたね。
でもお母さんにちょこちょこ説明しながら見てたので、
イマイチ把握しきれてない部分もあります。
ま、そうじゃなくても
2回目観るのは確実なんですけどね?
あ〜〜〜紅白までにHDDの中も掃除しなきゃ〜〜
残り時間がヤバイ〜〜〜(←またもやとりっぱで観てない&ダビングしてないやつ多数)

学校も今日で終わったし!!
これで本格的に冬休みだぞっ!!
年末は貴教も忙しいぞいっ!!!!(≧^≦)るんるん



たまに書いちゃう哲学的?なお話。(暗いから気をつけてね・笑)
posted by ミズキ at 02:08| Comment(6) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

1つ年をとりました。

本日づけで21です(笑)

色んな人にメールいただきました。
ここを読んでる人も読んでない人も、改めて、
ありがとうございました!!
みんなの期待に添えるようステキな女になります(笑)


さて、ハタチ最後の昨夜は、一昨日も書いたとおり、
銀座に行って来ました。
ママと二人で(笑)
でも銀座に行く前に、妹とママと3人で渋谷でお食事。
『東山庵』という和食のお店に行ったのですが、
凄くいいお店でした!!
大好きな(笑)土間土間とかと同じ親会社のお店なんですが、
値段の割においしいの!!
雰囲気もカナリいい感じでした。
(リンクは時間あるときにはりたいと思います)
で、まあ私の誕生日会を兼ねていたので、ママからプレゼント貰いました黒ハート

present2.jpg

『暗い色ばっかり!むかっ(怒り)』ということで貰ったのが
サーモンピンクなストール!シルク混であったかいの黒ハート
あともう1つは、「別にヴィヴィアンじゃなくてもいい」と言っていたのですが、
ヴィヴィアンの手袋黒ハート黒ハート
しかも妹(こいつはクリスマスプレゼント・笑)と色違い(≧∀≦)黒ハート
ママありがと〜〜黒ハート黒ハート



さて、今日はこれからイヤカンに出かけます!
TMRのライブは夏以来!かなり久しぶりで興奮して
昨夜はなかなか寝付けませんでした(笑)
お陰で西川君が夢に・・・(´∀`**)
・・・朝起きたらめっちゃ手に汗かいてたけど(爆)

気合入れてネイルも1時間けちゃったグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
birthdaynail.jpg


では行ってきますぴかぴか(新しい)
posted by ミズキ at 12:08| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

昨日書こうと思ったのに

携帯から書こうと思ったら
auがメンテしててEZwebに繋げなかったので…涙

昨夜の話
posted by ミズキ at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

就活イベント

ぴかぴか(新しい)西川君と握手をしたぴかぴか(新しい)あの場所ぴかぴか(新しい)へ行ってきました。
natukasino.jpg
(思わず撮った・笑)

・・・にしても・・・・
つーかーれーーーたーーーーーーー!!!!!!!

今日は昨日も言ったとおり、就活のセミナーイベントに行ってきました。

9時過ぎまで寝ていてお母さんに散々文句言われながら
家を出発し、U嬢と13時前にビックサイトに到着(笑)

とりあえず中を一周して、各企業ブースの説明会時間をメモり・・・
お昼を食べにいったん外へ(笑)
まったり(?)食べてまた14時過ぎに再び会場へ。

そこから立て続けに3つの説明会を聞いて、
全部終わったのが結局終了時刻の18時・・・。

座って話を聞くだけですが、学校と違ってやっぱり緊張して1時間座ってるので
それなりに疲れますねぇ、やっぱり・・・
でもま、就活第1歩としては、いいスタートだったかなとも思いますね。
・・・次は12日だ・・・またビックサイトだ・・・

就活の後は・・・
posted by ミズキ at 23:22| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

あかん!!!!

今日何度か学校で「カゼひきそ・・・」
って言ってましたが。
ヤバイ、これは。

鼻水がたれてきそうになる( ̄∞ ̄;;)


今の症状
鼻で息が出来なくなりそう。
口で息をしてるから、ますます喉が乾燥してくる。
乾燥した空気で喉がかぴかぴしそう。


いや、こりゃ風邪だな。

ってことで今日はもうお風呂入って寝ます。
ビバ睡眠眠い(睡眠)るんるん


受験生がいるとツライのよ、家族の視線が・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by ミズキ at 22:31| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

サボタージュ

今日は月曜日です。
私は学校はお休みです。
でもチャイ語のスクールがあるんです。
が。
お昼にチャイ語の課題をやっていたら
なんかもーやる気なくなりまして。

サボりました。

でも渋谷には一応出て・・・。
なんか家にいるのも嫌だったので。

な〜んかもやもやしてたんだよね。
精神崩壊?
posted by ミズキ at 22:26| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

1周年

ブログを書き始めて1周年。
早いなぁ。
ていうか・・・よく続いたなぁ。

これが率直な感想(笑)
ホント、よく書いたよ(笑)
途中引越しもあったので、seesaaでは2ヵ月半しか経ってませんが。
まぁ、振り返ると週に1回とか、全然書いてない月もあるんだけどねたらーっ(汗)

にしても。よく続いてるなぁ。

これもひとえに読んで下さる皆々様のお陰でございます。
それなしでは、続いてないでしょうし、
コメント寄せてくれたりとか、影ながら見てくれてたりっていうことが、
書く気力にも繋がっている部分というのはありますし。
ホントに、感謝感謝でございます。
ありがとうございます。

これからも、駄文ではありますが、書いていきたいと思っていますので、
なにとぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m


さて、そんな1周年の今日ですが。

昨日書いた通り、中検(としさんの言うとおり2級でした!)と、デートでした(笑)
中検はねぇ・・・やっぱムリ。
も〜ね、出来たのか出来てないのかすらわからない(笑)
あとハプニングもありました。
2級のリスニングは大きい問題が2つあるんだけど、
その2問目の説明文をCDが読んでる途中で、イキナリとまっちゃったの。
「え!?(゜Д゜;)」
って会場中が思ったら、どうやら音響機器自体が壊れたらしく・・・
「先に筆記をやってください」とか言われる始末。。。
30分ぐらい経ってから、ようやくリスニング再開でした・・・(−−;;)
ま、だからって結果が変わるわけじゃないんだけどね(ノ∀`)

でもそんなこんなでデートの約束の新宿には予定より15分遅れて到着・・・
接続も悪くて横浜で15分近くホームで待ちぼうけだったり・・・
あぁ。
で、デートの方はというと・・・
楽しかったですよ。ココアもおごってもらっちゃいましたし(ぇ。)
カフェ入って2時間くらい話してたんですけど、
話題も絶えなかったし・・・っていっても、結構相手の方が
話題を出してくれてたりってのもあったと思いますが・・・。

てかね、今日の占いね、あんまりよくなかったのよ。
「余計な一言を言わないように」みたいな忠告出てたのに
余計な一言がいくつかあったような・・・汗汗

ま、占いですけど。

ん〜皆さん気になってるかも(?)ですが、
顔は。
私よりU嬢のほうが好きなニュアンス(笑)
タレ目さん(笑)
いや、でも私とU嬢の間で二人で納得して「イケメン」という部類に入る感じです。
(U嬢しかわかんないよね・笑)
あとね〜声、ちょっと好きでした(変態っぽい・笑)
・・・どうも私、声は元彼に近い方がいいみたいです・・・(←小声!!)

さ〜これから先どうなるかなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!


↓1年前、初めてのブログ。
ブログ始めました
posted by ミズキ at 22:17| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

オモロイ占い

友人が教えてくれました(笑)
オモロイし、結構当たってるんではないかと。

http://www.heavenlyblue.jp/show/


ちなみに私の結果
posted by ミズキ at 19:34| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

バトンふたぁつ

U嬢から回ってきました☆

T結婚バトン

Q1:結婚したい?
だからね、私あんまり願望ないって昨日書いたでしょ!?笑

Q2:何歳くらいで結婚したい?
Q1に対して矛盾してますが(笑)
30くらいまでには!!

Q3:結婚相手に求めるものは?
●経済力
●心の広さ
●誠実さ

Q4:子供は何人欲しい?
二人。やっぱり一人っ子はかわいそうかな。
男女の兄弟よりも、どっちか二人、の方がいいかも。

Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
浮気する事自体アリエナイ人と結婚する!
万が一は・・・サヨウナラ。

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
夫婦共通の趣味を持つこと。

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
子どもができたらやめる。
相手にはしっかり働いてもらわないと( ̄ー ̄)

Q8:結婚生活に求めるものは?
お互いを尊重できないと結婚って続かないと思うな。
時に妥協も必要(笑)

Q9:新婚旅行は何処行きたい?
世界一周(爆)

Q10:将来自分は結婚してると思いますか?
してないのはやっぱり寂しいんじゃないかな〜。
親もうるさいだろうしな(笑)

Q11:まわしたい人
いつもどおり、持ってけどろぼー!!


U欲求?バトン

Q1.今やりたいこと
いっぱいありすぎて書き切れません!

Q2.今欲しいもの
時間。断然。12時間寝てもまだ有り余るくらいの時間が欲しい。

Q3.現実的に考えて今買ってもいい物
クリスマスコフレ、ガンダムコンプリベスト(爆)

Q4.現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってないもの
ガンダムコンプリベスト(笑)

Q5.今欲しいもので高くて手に入りそうにない物
ヴィヴィアンの洋服(ノへ;)

Q6.ただで手に入れたい物
・・・え〜・・・なんだろ?ぱっと思いつかないな・・・

Q7.恋人にもらいたい物
うわ。随分今の現実とかけ離れたご質問ね?苦笑
そうだなぁ・・・広い心(つ∀`)

Q8.恋人にあげるとしたら
素直な心。
わかんないよ!!物みたいなリアルなものは浮かばない!
リアルに考えてないんだから!笑

Q9.このバトンを五人に回す
お好きにもってってね♪


posted by ミズキ at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

終わったはずが・・・

まだまだ続いちゃいました(笑)
眠いけど頑張ります・・・パンチ

ライブバトン
posted by ミズキ at 23:34| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

シークレットバトン

トップシークレットがここに・・・( ̄ー ̄)(んなこたぁない)


昨日に引き続き、バトンシリーズです(笑)
今回はね〜、頑張って書きました(笑)
気になって仕方がなかったのでSO嬢に回してもらいました。
ピンクなにお(ry

ではどーぞ(笑)

バトンそのA
posted by ミズキ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

バトンラッシュ

抱え込んでます、バトン(笑)
え〜毎度同じく、やりたい人は勝手に持って帰ってね黒ハート

その@フェチバトン
posted by ミズキ at 16:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

立冬

立冬、だそうです。今日は。
暦の上では完全に冬、ということですね。

今日は昼間あったかかったけど、
やっぱり朝晩の冷えは、冷え性に堪えます(>へ<;)

*冬模様*
posted by ミズキ at 23:40| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

・・・

書くことないなぁ・・・
なんか一時期の大量ネタ祭り(脳内)から一変・・・。
ネタがないなー。

あ、ってことでハイ。
昨日まじめなこと書いといてまた戻るの!?
な、リンク(笑)↓
http://www.sonymusic.co.jp/anime/destiny/index.html

壁紙ダウンロードしましたが何か?

内容があるようでない内容
posted by ミズキ at 23:28| Comment(5) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

