2005年10月31日

んーむ。

最近ため息ばっかりだな。
ため息をつくと幸せが逃げていくっていうけどホントかな?
誰かそれを証明してくれない?

あ、最近、石田さんがナレーション入れてる「モッズ」のCMで
姉妹そろって癒されてるミズキです、こんばんわ。

今日は最近アニメネタばっかりでSO嬢に
『Mizuki★Anime☆Blog』に改名しろ!と言われたので(笑)
たまには真面目に書こうと思います。

●出会いの順番
posted by ミズキ at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

どっちバトン

何を書こうかなぁ、と。
パソコンの前で迷ってしまったのですが(笑)
時間もあることですので、友達から回ってきたバトンをやりますかねぴかぴか(新しい)

●どっちバトン
posted by ミズキ at 22:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

ふわもこあったか

昨日の今日で学校は色んな人に励まされてしまった
ミズキです、こんばんわ・・・。

昨夜ちょっとしたハプニングがございまして。
体はぐったりです。

そんな心をを癒してくれるグッズをママが買ってきてくれました揺れるハート
ふわもこあったか
posted by ミズキ at 19:48| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

え?

そうですか、私の背中哀愁漂ってますか。
なんでかって?
別に言わなくても分かるでしょう?
ココを読んでくれてる大半の方たちは・・・

2敗しましたが何か?

2日もこんな試合を見せられては
腹も立たないし、文句も浮かびません。


結構真面目に傷ついてるので、
火曜日学校で会うであろう皆さん。
お願いですから
私に会っても「コレ」に関しては


何も言わないで下さい。

ぶっちゃけ学校行く元気ないくらい凹んでます。

とりあえず、明日が休みでよかったです。




で、こんな暗いままのブログを皆様にさらしたまま終わりにするのも
大変申し訳ないので、
せめて日記書きます(笑)

今日はおじいちゃんのお見舞いに行ってきました。
昨夜は日付が変わる頃まで、
近所の焼肉屋さんで飲んでたので、
起きたのは時計の針が真上を指す1時間前(飲んでなくてもこの時間?爆)
二日酔いなお父さんと一緒に朝昼ご飯を食べて
ちょこっと仕事をした後、2時ごろおうちを出発。
おじいちゃんは築地にある「国立がんセンター」に入院してるんだけど、
(といっても明日退院ぴかぴか(新しい)
せっかく天気が良いので、
大好きな湾岸線で都内に出ることに。
模試の妹抜きの3人でドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)るんるんしながら行きました。
みなとみらいは雲ひとつなくて、空も高くて、きれいな色で、いいお天気でした。
ベイブリッジから見るみなとみらいが私は大好きなんだけど、
今日は背景に富士山も加わって、最高の眺めでした!!
で、右手が暴走房総半島になるんだけど、
初めて、ベイブリッジの上から「海ほたる」も見えて、
房総半島も見えた!!
いつもいくらみなとみらいがキレイに見えても、
房総半島のほうまでは割と霞んじゃったりして見えないんだけど。
3人で感激しながらベイブリッジ→つばさ橋を渡りました黒ハート

で、羽田からお台場を抜けて、レインボーブリッジも渡って都内へ。
といっても、レインボーブリッジを抜けてすぐの所が築地。
(築地は汐留のすぐ隣)
快適なドライブも終了・・・たらーっ(汗)

おじいちゃんの病室へあがって、迎えに行った後、
19階にあるスカイレストランに行って
お茶をしながら1時間くらい、まったりしてました。
そこからの景色も最高でしたよ!!
レインボーブリッジを真横から見ることが出来るし、
空の色はキレイだし、それにあわせて海の色もキレイだったしぴかぴか(新しい)

おじいちゃんをまた病室まで送って、
帰りは残念ながら陸地の横羽線で一路横浜駅へ。
妹を迎えに行くためにみなとみらいで高速を降りて、
横浜にある河合塾へ直接行きました。
妹を拾ったあと、混んでる道を抜けながらスムーズに・・・
とはいかず。
さすがに5時を過ぎると道は混むのよねぃたらーっ(汗)
私はすっかり長時間の乗車で車酔い・・・バッド(下向き矢印)
おとなしく乗ってました・・・
すいてればあの距離の往復くらいだったら平気にはなったんだけどな。

夕飯は、もう妹もお父さんもお腹がすいたというので(笑)
地元の中華料理屋さんへ。
メニューにない料理も出してくれちゃうくらい
仲良しなお店なんですが(笑)
なんか今日は凄い混んでましたね。繁盛してましたかわいい

・・・で、そのまま帰らず、
選挙に寄ってから帰りました。
(まだ7時半だったので)
選挙に行くと大体幼馴染の友達が誰かしらバイトしてる(笑)
今日も一人いて、「お疲れ様でーすぴかぴか(新しい)」って言ってあげましたが(笑)
人生第2回目の選挙、もう慣れたもんですよ?爆
前回は結構キョドってましたけどね(笑)
ちゃんと選挙権行使してますよ!!ダッシュ(走り出すさま)

でま・・・・・その後のことは聞かないでください・・・
(結局暗い!?)

はぁ・・・まだこんな時間なのにテレビは見れないし・・・
ハードディスクにたまってるアニメでも見るかなぁ・・・
posted by ミズキ at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

旅に出ます・・・

bags.jpg一人ぶらり旅・・・
なぁんて事はなく(笑)
友人と4人で軽井沢へ行ってきますヽ(´∀`*)ノ揺れるハート

浮き足だっちゃってますヽ(*´∀`)ノ
悪いかっ!!

ただね〜・・・やっぱりお天気が心配です。
晴れ満月も拝めなさそうバッド(下向き矢印)

でも皆と一緒だし、
皆との旅行は1年ぶりだし、
カナリ楽しみ揺れるハート揺れるハート

京都じゃなくて残念だったけど、
あそこはまた皆でお金かけて遊びに行こう(笑)

明日から1泊!
飲むぞビールexclamation×2
じゃなかった、癒されるぞパンチexclamation×2ぴかぴか(新しい)


・・・こんなに荷物が少ないと逆に忘れ物してそうで不安だなぁ・・・そわそわ
posted by ミズキ at 20:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

一番星

1日に2つも書くとは・・・(バトンのせいだ・笑)


続きを読む
posted by ミズキ at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

