2006年02月01日

焼酎とあんこ。

やばいですね、この組み合わせ(笑)
最近、お酒のつまみに「甘いもの」を食べる機会が増えました。
ワインにケーキ、焼酎にあんこ。
代表的なのはこんな感じ(笑)


そこで今日は、久しぶりに、お酒と、
お父さんが宮崎出張のお土産に買ってきた、変な和菓子をご紹介(笑)



半ば利き焼酎
posted by ミズキ at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

頭ガンガン

今朝、8時に目が覚めての感想がタイトルです・・・
久々に「頭いって〜〜〜〜むかっ(怒り)
で目覚めました・・・

なんでってそりゃぁ・・・


頭痛の原因
posted by ミズキ at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

この世の終わり!?

daimaou.jpg

うふ黒ハート

久々お酒ネタグッド(上向き矢印)揺れるハート

昨日までパパが鹿児島に出張していたんですが
お土産がコレです黒ハート

ぴかぴか(新しい)大魔王ぴかぴか(新しい)だよ!?
まじ興奮しちゃいました(笑)

でも残念ながら、調べてみたところ、あの『魔王』とは酒蔵も違うところらしくて、
関係はないみたいなんですが・・・たらーっ(汗)

で、『大魔王』のお味。
まろやかで凄く飲みやすくてオイシイ!!
久々にヒットです(´∀`)黒ハート
昨日は水割りだったけど、今度はお湯割りでグッド(上向き矢印)

都内で売ってるのかなあ?どうなんだろう?
ネットには結構出てるみたいですわかわいい
お試しあれ〜黒ハート


さて、話変わってコチラもお飲み物。
でも、お酒と違ってめちゃ健康志向爆弾
acerola.jpg
最近妹と毎晩飲んでますぴかぴか(新しい)
・・・お風呂上りに(爆)
いや〜もう何リットル飲んだかな?二人で。
1リットルの紙パックか、この写真のような1リットルペットボトルなんだけど、
もう7本くらいは空いてるかもしれない??
妹は寝不足なのにニキビ出来ないらしいし、
私は私で、ニキビはもちろんのこと、化粧ノリがメチャいい!!

そりゃ最初の1週間はそうでもなかったんだけど、
それ以降。いい感じなんですよね〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
女性諸君、飲んでみてはいかがですか!???
posted by ミズキ at 20:18| Comment(4) | TrackBack(0) | お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

間髪いれずに

抱え込みバトンラスト!!


ジョッキバトン
posted by ミズキ at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

