2008年12月19日

ごはんのブログ始めました

ブログ整理計画の一環としてテーマごとに分けてみることにしましたm(_ _)m

だいたいココのカテゴリがベースになると思います。


まずはちゃんと分けて、ちゃんとやりたかった食べ物系(笑)

食い意地はったブログになること間違いナシです(^ω^*)


『ごはんdeぶろぐ』→http://mizucook.seesaa.net/



誰かブログタイトル考えて下さいm(_ _)m爆
posted by ミズキ at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物&料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

女の幸せ?

今日も午前中は出社でお仕事だったんですが、
午後には終わってお昼を会社近くで食べて帰ってきたんです。

で、ママと二人で近所でお買い物黒ハート

といっても、食料品やらプリンターのインクやらそんな日常的な買い物だったんですが・・・



・。・デパートで待ち受ける甘い誘惑・。・
posted by ミズキ at 22:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 食べ物&料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

黒ゴママニア

どうも、最近やたらと「黒ゴママニア呼ばわり」されるミズキです(笑)
例えば学校の友達。
友達が学校近くのセ●ンに行ったとします。
黒ゴマな新製品が出ていたのを友達が見たとします。
私と友達が学校で会った時に、私がその黒ゴマな新製品を買って持っていたとします。

「やっぱり買うと思った〜♪」

私の場合、こうやって行動を読まれがちなのが
黒ゴマかガンダム(人により西川)ですね爆弾


ま、実際黒ゴママニアですけどね?


事の発端は黒ゴマプリンだったんですが、
今では黒ゴマポッキーから始まり、黒ゴマドレッシングにいたるまで。
このドレッシングにあっては妹も巻き込んで常に冷蔵庫に常駐でございます(笑)

で、そんな黒ゴママニアが、本日出会った新製品がコチラ黒ハート
kurogoma.jpg

黒ゴマ担担麺exclamation×2


オイオイ、黒ゴマが辛いってどんなだよ〜〜〜
とか思いながら買いましたが、
普通に辛かったです(笑)



でもおいしかったよ!!
なんてったって黒ゴマ4000粒だし!!
唯一難点だった事といえば、
学校のお湯がぬるくて麺がきゅむきゅむしてたこと(笑)
まぁ、おうちで食べる分には絶対そんなことはないと思いますので(笑)、
是非お試しあれ!!



さっ、もう半ばチャイ語は諦めてます黒ハート
今日はもうお風呂入って寝ようかなるんるん


明日はキスマーク銀座ぴかぴか(新しい)で〜するんるん
だからブログかけるかわかんないな〜。
シャネルのツリーは写真撮って来ようっとかわいい


擬態語占い
posted by ミズキ at 22:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 食べ物&料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

寒いな。

なんかすっかり朝夕冷えますねダッシュ(走り出すさま)
今年も冷え性対策を始める季節だな〜と
今朝二度寝しながら思ったミズキです、こんばんわ(笑)
今年は真剣にお風呂上り用の靴下を買おうと思ってますぴかぴか(新しい)

そんな私は、秋冬はココアが大好きです。
スタバに言ってもこの時期は口癖のように
「ショートココア下さい黒ハート」しか言いませんぴかぴか(新しい)

さて今日は、カテゴリは作っていたくせに全然書いていなかった
というか、書きたかったのに他にネタがあって後回しにされていた
「食べ物」関連のお話を。
このカテゴリは、自分で作ったごはんとか、
オススメ〜な食べ物を書いていこうかと。

で、記念すべき第1回は『外国のお菓子』揺れるハート
例えばこんなの↓黒ハート
snacks].jpg
まあるいのの中身はラムネキャンディーです。
高校の頃から割と買ってるんですよね。
ソニプラにしか売ってるのを見たことありません。
「ミネラルウォーターの・・・」ってやつらしいです。
ミントが強いわけでもないから、食べやすいかわいい
他の2つはキャンディー揺れるハート
ブルーベリーの方は、舌が青くなります(笑)
カシスの方は今日初めて買ってみたの。これもキャンディー揺れるハート
どんな味か、まだ食べてないけどたらーっ(汗)

外国物はジャケが可愛いから・・・
ついついジャケ買いみたいな(笑)
(前にポテチもジャケ買いしたことあったな・笑)
値段も普通のお菓子からしたら割高だけど、買っちゃうんだよね〜たらーっ(汗)
プレゼントプレゼントとかにも喜ばれるしねグッド(上向き矢印)

是非是非チェックしてみてください黒ハート

落書き帳
posted by ミズキ at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物&料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

