2006年12月23日

イヤカン@17th2nd

完全にデトックスライブと化した今年のイヤカン(笑)

ワタクシの、今年2回目にしてラストイヤカンです。
ちなみに22歳の誕生日当日〜バースデー


suno.jpg開演前にSUNAOちゃんに見つけたとっておき(?)のお菓子を差し入れするために、準備。
相方R嬢が作ってきた彼女作のステキな画像がプリントされた特性包装紙でくるくる・・・☆
(写真参)


相方と友だちに誕生日を祝ってもらった幸せほくほく気分で、入場!!


熱気
posted by ミズキ at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | T.M.Revolution | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イヤカン 16th@ZeppTokyo

今年もモチロン行って来ました黒ハート

YEAR COUNTDOWN PARTY REMIX ]グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


毎年恒例、FC「turbo」の総決起集会!!笑
今年で10回目を迎え、12月の土日をフルに使って10公演が、
東京・名古屋・大阪のZeppで開催されておるわけですが、
見事に全公演落選した私。
相方に助けられ16日が初参加の日でございました。



セットリスト〜☆
posted by ミズキ at 16:18| Comment(2) | TrackBack(0) | T.M.Revolution | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

10月です。

だいぶほったらかしになっちゃってましたね〜あせあせ(飛び散る汗)
すいません・・・
色々忙しかったもので。


久々にブログで筆を執りますが、
今回の内容は、ズバリexclamation×2exclamation×2




秋の改編exclamation×210月からの新アニメ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





といっても、私がチェックする予定のものだけ、挙げました黒ハート
なかなか豊作?
posted by ミズキ at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

8月19日 武道館2日目

朝からどたばたと都内を一周したりしてたんですが、
お陰で貴教の入りが見れたり(車だけ)してたので、
ちょっとテンション高めで、16時半過ぎに相方と合流ぴかぴか(新しい)

2日目の座席は南西1階スタンド。
1日目よりも少しだけ地上に近くなって、
さらに汗対策(?)で、ツアーTに着替えて、
参戦ですパンチ

大阪には行かなかったので、
これが私のラスト『UNDER:COVER』。


2日目
posted by ミズキ at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | T.M.Revolution | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

8月18日 武道館1日目

フォーラムのレポも書かずに、



budoukan18.jpg

武道館
レポです(笑)







天気は晴天。
雲が多い、雨が降るかも。

そんな天気予報は関係ない。
凹むほど暑いのに、武道館の周りは既に、熱気に包まれてた。

私も相方もTMRの武道館は初めて。
8年前、確かにファンだったけど、
特に私は、ライヴに参加するっていうのがムリだったから、
映像でしか知らなかった8年前。


その場所に、私もようやく立てた気がした。


緊張と興奮を抱いて、開場と同時に入場。
1日目の席は南西2階スタンド。
ステージが良く見わたせるし、思っていたより、近い。

埋まり続ける席を見渡しながら、
「ホントに1万いるの??」なんて話してた。
1万人もいるように見えなかったんだもん(笑)

開演予定時刻を20分過ぎたところで、暗転。

期待が歓声になってあふれ出す。
1日目。
posted by ミズキ at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | T.M.Revolution | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

6月24日市川市文化会館

久々更新が6月24日のライブレポって(苦笑)

忙しいんですよ・・・スイマセンたらーっ(汗)


ってことで、ワタクシの第2回戦は、
『市川市文化会館』でした!

(第1回大宮ソニックについてはこちら)


1階ど真ん中。
posted by ミズキ at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | T.M.Revolution | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

『1000000000000』DVD

『1000000000000』のDVDが出ました。





懐かしい半分、新しい半分
posted by ミズキ at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | T.M.Revolution | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

ビリオンがっ!

凄いよ。
マジでやっちゃったよ。
やってくれちゃったよ。

『1000000000000−billion−』が・・・








初登場1位を獲っちゃった!!!!!







(→詳しくはコチラ
 http://www.oricon.co.jp/news/ranking/24629/





想い続ければ、叶うこともあるんですね。
少なくとも7万人の人が、手に取ってくれたんだもんなぁ。

来週はもうムリです。
世界的歌姫に勝てるなんて全く思っておりません(潔い・笑)
けど、先週は大して目立つところに置いて無かった地元の新★堂。
今日行ったら、ちゃんとDVDと併せて宣伝してくれてたし、
ウィークリーは1位のところに鎮座してたし。
ちょっと、嬉しかったな。


市場分析?
posted by ミズキ at 14:26| Comment(2) | TrackBack(0) | T.M.Revolution | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

『1000000000000−billion−』

発売日です!!


2週間前から嫌になるほど宣伝してきた(笑)
『1000000000000』が本日発売されましたぴかぴか(新しい)

それと同時にSonyMusicもTMRがジャックです!
コメントと、壁紙・スクリーンセーバーのダウンロードもできますよ#63899;
(勿論、私は早速ダウンロードさせて頂きました黒ハート)
Macにも対応しているようなので、リンゴちゃんユーザーもどうぞぴかぴか(新しい)


そして、待ちきれないとばかりにフラゲに走った人たちのお陰で(?笑)
本日のアルバムデイリーチャート、
ぴかぴか(新しい)1位ぴかぴか(新しい)を、頂きました(*T人T*)
このまま落ちずに頑張って・・・っっ!!!

ということで、まだご購入になっていない皆様、

お早く店頭までお願いいたしますm(´∀`)m


そんなアルバムの中身は、こんな感じです。
解体〜
posted by ミズキ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | T.M.Revolution | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

『billion』一夜漬け

遂に明日、発売される『1000000000000』!!

本日は直前一夜漬け〜〜〜!!

ということで。
この紹介ブログ最後の曲は、

『vestige−ヴェスティージ−』




『痕跡』という名の曲
posted by ミズキ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | T.M.Revolution | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

